お久しぶりです、なぎです!


今日のお弁当は以前焼いたベーグルをランチに!



見えにくいですけど、ブロッコリーの下敷きにされたグラタンがいます爆笑


会社にトースターは無いので、不満に思いながらそのままベーグルにもちもちかじりつきました。


GW前半終わっちゃいましたね…


休みと休みの間だからてきとーに仕事しよー

なんて許されない状況だったことを思い出させられました真顔


ひいひい言いながら今日も働きましたよネガティブ


昼休みのお弁当だけが唯一の癒し…ラブラブ



GW前半が名残惜しくて、

昨日の夜に突然ですが、チョコチップクッキーを焼きましたニコニコ



ちょい焦げ…にっこり


でもみてください、

おっきくて子供の夢つまってる感じですニコニコ笑い



レシピは、

NHKのグレーテルのかまどより



クッキーモンスターのチョコチップクッキー!!


名前だけで可愛くて美味しそうですよねルンルン


美味しかったし、簡単にできましたので、

ぜひぜひGWの予定に迷ってる方は作ってみてください!


今回使った中力粉は

白椿!

富澤商店さんで買いましたチョキ




粉が…粉が増えていく…笑