こんにちは、なぎです!


本日のお昼ごはんは、

ひな祭りの時に買った五目ちらしの素が一袋残っているので、それを使って五目ちらしを作りましたよだれ



う〜ん美味し…


あ!カニカマ忘れた!!

まあひな祭りじゃないからいいか爆笑


錦糸卵作った自分えらい!!


お米を1.5合炊いて、

ちらし寿司の素を混ぜるので、だいたい3人分できあがります。


なので、お昼に一人分食べて、

残りはお弁当に



冷凍しておいたブロッコリーも入れて。

良い感じ!


…いや、タンパク質が不足するような…まあ良いでしょう爆笑



来週のお弁当には焼いて食べきれてない焼きドーナツを主食に会社へ持っていく予定なので、おかずだけつめたものも作りました



冷凍しておいたブロッコリーと、

先週の残りを冷凍しておいたガイヤーン風鶏むね肉に大根の葉を入れた卵焼き。

それから、冷凍食品のからあげ飛び出すハート


ちっちゃい容器にちまちま詰められてるおかずたちがかわいいニコニコ