こんにちは、なぎです!!!


皆さん日曜日をいかがお過ごしですか?


私は!横浜に出店中のムーミンショップ パティスリーへ行ってきました!!!





10時半頃に行ったのですが、全商品ありました!

売り切れちゃってなくてよかった〜驚き


と思うと同時に、


どれ買おう凝視アセアセ

なんて贅沢な悩みに襲われました。





で、結局買ったのは

・クリームサンドクッキー

・クランベリーのショコラケーキ

・アーモンドキャラメルケーキ

の以上3点です!!



↑こちらのアーモンドキャラメルケーキは「焼きたてですよ〜」って言葉に踊らされて2個買ってしまった昇天


焼きたてだって〜!?

と思って買った直後に柱の影でガブリと一口。


…。

もう冷めてる真顔


となったので、歯形をつけてしまったけれど、腰を落ち着けて食べるために袋に戻してお家に帰ってきました。


いやしかし美味しい!

さすが賞味期限が本日中のお菓子は美味しいよだれ

これは2個買って正解だったかも…。





クリームサンドクッキーはまだ食べてないのですが、

包装がかわいいニコニコ飛び出すハート


サンプルが置いてあったし、WEBサイトでも見たのですが、中身も可愛いらしいキラキラ


賞味期限が来月まであるので大事に食べますラブラブ

しかし横浜出店が14日までなのでそれまでに食べて買い足すのもありだな…よだれルンルン

という気持ちがあります笑




最後にクランベリーのショコラケーキルンルン

中の包装まで可愛い!




いや…すっっっっっごい美味しい!

チョコが濃厚でしっっっっとり

そしてずっしりラブラブ


わたし好みの最高のショコラケーキでしたラブラブピンクハート

え〜これもう一回食べたい!!

もうずっと横浜にいて欲しい〜ニコニコ飛び出すハート


まあ、あと3切れあるんですけどね!!



出店情報は続々と更新されるようなので、

もしもお近くに出店することがあれば、ぜひ味わっていただきたいです〜!!!