こんにちは、なぎです。


今日のお弁当はふりかけごはんよだれキラキラ




もう3月になりましたからね、

新しくふりかけを買いましたラブラブ



3種類も買っちゃいました笑い


丸美屋さんで揃えました


「すきやき」味は期待したよりも味が濃くないのですが、何故かまた買ってしまいました爆笑


「とりたまご」と「味道楽」は初めて買いました。

先月までは「のりたま」味があったのですが、定番中の定番!ということできっとこの先も出会うだろう…との判断で食べたことのない味にチャレンジキラキラ


今日のお弁当は「とりたまご」です。

のりたまよりたまご感弱めでしかしコクがある…気がします…ニコニコ


「味道楽」食べる日が楽しみです〜よだれ飛び出すハート






焦げた鶏むね肉を今日のお弁当につめてきたのですが…

いや、意外に美味しいかも爆笑

やっぱりちょっと焦げ感あるけども笑い

漬けダレに漬ける工程が美味しいのかな…


次回は焦がさないように火加減には気をつけて、作りたいと思います。

目指せ!ナンプラー使い切り!!!笑



焦がした時の記事はこちら