こんにちは、なぎです!


ちょっとちょっとちょっと!!

見てください!!!



ベーグルを焼きました!!

初めてにしては上出来ではないですか!?


つやっと感がないのが少し残念ですが、

まあ初心者なのでこんなものでしょう!


楽しかったので、また焼きたいなーニコニコキラキラ



と言う気持ちと、


えっ……パン作りってめんどくさ…買った方が良いじゃん。

ヤマザキって偉大…。


って気持ちが戦ってます爆笑


けどきっとまた焼きますよ。笑



皆さんベーグルってどうやって食べますか?


ベーグルといえばもちっとしたあの食感が魅力的ですよね…。


なーんて言ったりしてますが!

わたしはカリッと焼きます!!



そして黄身半熟の卵焼き乗せて

お塩とブラックペッパーふったりしたりしてよだれ飛び出すハート


おいしくいただきました〜ラブラブ



強力粉の種類によって味が左右されるらしいので、

今度は違う強力粉でチャレンジしようかな〜なんて考えています。


参考にしたレシピはコッタさんのレシピ!



あれ…こうして見ると写真と随分とちがう…笑


やっぱりリベンジ、したいですね!!


完璧とは言えませんが、私でも食べられるレベルまではできたので、ぜひぜひ皆さんもチャレンジしてみてください!


では、またお会いしましょう〜ニコニコ