こんにちは、なぎです!


みなさん

ヤマザキのおたのしみドーナツって知ってますか?

月に一回、期間限定のドーナツが出荷されるんですよだれ

https://x.com/yamazakipan_cp/status/1759382289283194885?s=46&t=8Lwv-LBC5u52MWPe20caSA


今月は2/19〜2/25昨日までだったのですが、

私は2個ゲットしましたよ!!!

どーーーーーーしても

クロワッサンドーナツが食べたくて、

3店舗も巡りました昇天


お味はというと…

可もなく不可も…いいえ、忖度はいけません!

ズバリ不可!!!!!



実は前回、1月に

チョコオールドファッションドーナツを食べてるんですけど、

まあヤマザキのドーナツって感じですよ…真顔


そんな経験もあるのに

特別感が欲しくて探し求めてしまいました。


味が気になる皆さんはぜひ3月の出荷をお待ちください!!

(ミスドの方が断然美味しいと思いますけど…)


出荷先は言明していないので、

最初は普通のスーパー、コンビニを探したのですが、中々出会えずどこにあるの〜!?とガッカリしてたら目に入ったデイリーヤマザキの看板…。


ここになかったら、もうどこにもないでしょ笑


と入ったデイリーヤマザキに見事あったんですキラキラ


なので今回はデイリーヤマザキに的を絞り、

合計3店舗を渡り歩きましたネガティブ


駅近のデイリーヤマザキは売り切れてて、駅からちょっと離れた所でやっと出会えました…!


クロワッサンドーナツだけを買う予定だったのですが、出会えた嬉しさに、いつのまにかいちごのフレンチクルーラーまで手に取っていました爆笑スター


こちらも…まあ…ヤマザキですよ…笑


ヤマザキがドーナツを苦手としているのか、

それともミスドが圧倒的に美味しいからこれが普通なのか…🤔


私がミスド以外のドーナツを食べないのも良くないですね。

色々なお店のドーナツを食べてみたいと思います!



当たり前の結果…昇天


3月は脂質に気をつけて食事を出来たら良いなあと考えてます(呑気)


では、またお会いしましょうスター