こんにちは、なぎです。


探し求めていたものにやーっと出会えました飛び出すハート




ヤマザキ製パン

薄皮シリーズ

ハンバーグ&ケチャップパン



SNSで話題になってたのを見た時からずっと食べたくて探していたんですけど、

どこのスーパーに行ってもなくて…ネガティブ


ここならあるだろう!

ということで、

デイリーヤマザキに行ってきました!


近所にないんですけど、

電車に揺られた甲斐がありましたよニコニコ


ダイエットの息抜き、息抜きキラキラ


ハンバーグ入っててタンパク質もとれるし、

炭水化物不足気味だし、

ケチャップが美味しいしよだれ


決めました!

わたし、コンビニはデイリーヤマザキでしか買い物しません物申す


こうして決めてしまえば

お金も減らないし

無駄なカロリーも摂取しなくて済む!

はず!!!!笑



さて、ダイエットといえば、

食事管理とやっぱり運動!


三日坊主にならなかったので、

堂々と宣言できるのですが、


朝のラジオ体操始めました〜ルンルン




最初は同じくYouTubeの動画で、NHKのラジオ体操をお供にしてたんですが、

楽しいかな?とガチャピンの動画に切り替えましたニコニコ


第一は良いんですけど、

第二が私がよくわかってないのに加えてムックがなんて言ってるかわからず、

これであってるー???

と思いながらやってます爆笑


私にとっては馴染み深いラジオ体操第一…

眠いなあ、と目を瞑りながらも体が動きます…にっこり


第一と第二合わせて10分いかないくらいですので、

朝イチ起きて、寝ぼけ眼でラジオ体操してます笑


これで老後も健康でいられると良いんですけど…


皆さんもぜひ一緒にラジオ体操で1日を始めませんか?


ではまた、お会いしましょう!