こんにちは、なぎです!


今日のお弁当はわかめごはんですよだれ

作り方はTwitterで作り方をポストしてくださってる方がいて、参考にさせていただいてます!

ありがたい〜





さつまいもサラダも朝につめました。


しかしこのさつまいもサラダ、

作りすぎてしまいまして…

でも木曜日までには食べ終えないと!!

と思い、きのう夕飯後にひとくちパクリ…

お風呂のあとにもひとくちパクリ…

なんてしてたら今朝体重が増えてました爆笑


さつまいもサラダのせいでは無いかもしれませんが、

思いつくのがこれしかなくて…。


やっぱり休日に甘いものめちゃくちゃ食べてるのが原因ですよね。

全然やせません昇天


でもでも食べるのが楽しいんです…!!!!

今週はガトーショコラも焼きたいし…!!


いつ痩せるんだ私は物申す!!!!


と自分に言いつつもぐもぐ幸せな私でございます。


まあでも寒いのでね。

食べなきゃ危険な感じもしますし。

春になったらもっと!がんばります!!


ではまたお会いしましょうニコニコ