みなさまあけましておめでとう!
妄想ブログ主のはぐれ☆です^^v

『美』を追求した作品を世に投じ
世界平和に微力ながら貢献する
当サイトをご閲覧いただき、
誠にありがとうございます!

皆様ご存じの通り、本スレは会員制
優良(1BTC)サイトとなっています☆

悪質なパネマジを撲滅すべく立ち上がった
有志達が、挙ってその手腕を発揮している
愉快な情報共有サイトですので
興味がある方は是非覗いてみて下さいね♪

本サイトで公開している作品について、
著作物にはいつも気を付けているつもり
ですが、問題ある場合は即削除にて対応
いたしますので、お手数ですがご本人様より
お知らせをお願いいたします!

題材をBOT収集しているため、二次に気付け
ない場合等がございますm(_ _)m

さていつもどおり、昨年度のランキング発表
を進めてまいりましょ~☆☆☆

------------------------
妄想ブログ(笑)
上半期No.1:立石都〇
下半期No.1:沢口愛〇
------------------------
妄想ブログ(美)
上半期No.1:河北彩〇
下半期No.1:横宮七〇
------------------------
妄想ブログ(夢)
関東地区No.1:UP 川北メイ〇嬢
関西地区No.1:LINDA&LINDA みさ〇嬢
------------------------
妄想ブログ(愛) NEW!
AI総合No.1:くりえ〇 Ver.nud〇
------------------------

それではこのへんで☆
全部嘘でした♪ ←なじょ(笑)

~以下、コミュニティ~
いつもどおり、ここに呟きを残しますね。

新サイトもおかげ様で高評価更新中で
ございます^^v
是非皆様のお越しを!
心よりお待ち申し上げます♪

 

~追記~

皆様はじめまして。
MSB鑑定士の驚男と申します。
 
お話いただいた時は、この令和の時代
にビックリマンなんて冗談かと思いましたが
来たる40周年記念に合わせたボランティア
企画であるとの話をお聞きしまして、微力
ながら協力させていただく事となりました。
 
鑑定品をどのような形で出品するのか、
また、どんな風に売上金をボランティア
に回していくのか、現在誠意調査中の
段階です。当サイトの趣旨に合わせて
"子供たちが笑顔になる"ように結果を
出し、皆様へとご報告いたします。
 
おおっぴらに宣伝する気は
まったくありませんが、
幼心を持つコレクターの皆様に
少しでもご協力いただけますと
この上ない幸甚でございます。
 
最後に、コロナインフル感染のため
ご挨拶が大変遅くなったことを
お詫びいたします。関係者皆様
申し訳ありませんでした。
 
約1年間の活動内容となりますが
よろしくお願いいたします!
 
それではこのへんで☆
全部嘘でした♪ ←なじょ(驚)