[postcrossing] #009 Sent to USA : アメリカへ「大阪城」 | はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

「英語学習奮闘記」からの「シンガポール駐在記」!!
2011年7月のTOEIC 455から約3年間毎日英語の勉強を続けたら、遂に海外赴任の夢が叶いました!

ハロー、エブリワン!ルフィ
はぐれメタルの『楽しい英語学習奮闘記』へようこそ!

楽しいpostcrossing。9通目の宛先はアメリカアメリカワシントン州に住む女性です。wishlistには様々な内容が書いてありましたが、同時にPlease, DO NOT send meのリストにもたくさん書いてあって、「間違っても江頭2:50高須クリニック!のカードは送らないで!」というオーラが感じられました。

ルフィ残念!!

wishlistの中に"-Historical Sites"とあったので、今回はこちらのカードにしました!イエイ



Who Mails?シリーズの大阪城バージョンです。そう言えば大阪城、長い間行ってないなあ。梅田からわずか2駅の近さなので、近々散歩がてら行ってみようと思います。

<後日追記>
16日で到着。
「シアトルからこんにちは。素敵なカードをありがとう!カードを読んだり眺めたり、とても楽しんだわ。ユニークなカードね。とても好きよ。」とメッセージをくれました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。