「そんな奴おれへんやろ~」 | はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

はぐれメタルの楽しいシンガポール駐在記

「英語学習奮闘記」からの「シンガポール駐在記」!!
2011年7月のTOEIC 455から約3年間毎日英語の勉強を続けたら、遂に海外赴任の夢が叶いました!

仕事帰りに久しぶりに ヴィレッジヴァンガード に立ち寄ったのですが、
そこで面白い英単語帳を発見しました!イエイ

はぐれメタルの楽しい英語学習奮闘記!出ない順 試験に出ない英単語
POPに書いてあるような例文がたくさん載っています。
例文
「ったく、ボブのやつ、
ちょっと乳輪が大きいからっていい気になって」
"Gees, Bob sure has large areolas
but does he need to be so big headed about it?"


はい、100%試験に出ないでしょうね。(笑)
でも、hanasohanasoでは使う機会があるかもしれませんね。
きっと、hanaso部の先輩 Cさん は既にこの単語帳を
バイブルとして使っているに違いありません!!

さて今日は Eunie先生 のSIDE by SIDE book4のレッスンを受講しました!イエイ

はぐれメタルの楽しい英語学習奮闘記!ペローナちゃん彼、今日面接だったけど、不採用だったって。
 なんか普段着で面接に行ったらしいよ。


ガッチャマンそこは普通スーツでしょ!てか、
 面接中に休みのことばっかり質問してたらしいやん。


ペローナちゃんそれはダメだね。もっとやる気あるとこ見せないと!!
 なんか途中でお腹すいたとかで、その場でランチ食べたんだって?


ガッチャマンうん、ダメダメだね。それは不採用になって当然だわ。てか、

ペローナちゃんガッチャマンそんな奴おれへんやろ~!!