デザフェス終了! | はぐねこのブログ

はぐねこのブログ

はぐねこの制作日記とかつぶやきブログです!

デザフェスvol.42無事終了しました!
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!( ´ω ` *)

11:00の開場と同時にポストカードの棚が机から落ちて(!)
大破するというアクシデントなんかもありましたが、
なんとかなんとか無事終わりました!!
(周りのみなさんが助けてくれてほんと優しくて涙目でした…
ほんとに…ほんとにありがとうございました…!!)

みなさんの作品を見たときににこにこしてくださったり
かわいいといってくださったり、作品について聞いてくださったり
いろんなやり取りひとつひとつがほんとうに嬉しく思いました。


最後、搬出作業してるときにお子さん2人連れの家族の方が
リスのポーチを求めてブースに戻ってきてくれて、
二人にポーチを渡したときに「ありがとうございます!」と、声を揃えていってくれて、なんだかとてもそれが印象的でした。

これからしばらくはリアルな活動をしないで、web上でのみ活動しようと心に決めていたので、それもあってひとしお響いたような気がします。

活動の形を変えても、この子たちや、デザフェスに脚を運んできてくださった方々、コレまで応援してくださった方々の期待を裏切らない作品をこれからもつくり続けたいと、この時思いました。

ほんとうにみなさま、有り難うございました!



お仕事の関係もありまして、これからのペースは
正直自分でもはっきりわからないのですが、
少しずつでも活動して参ります。

気長に待っててもらえると嬉しいです。