暫くブログをお休みしてたら、もうすっかり秋になってしまいましたf^_^;)

7月は子供の用事が立て続き、気づけば夏休みに突入。
この夏休みは平日も休日も予定続きで、あっちゅう間に2学期が始まってました…

その間にキャンプに3回行き、見学会もありとネタは豊富なはずなのですが時間が経ってしまい中々ブログを書くタイミングもなかったなぁ~と反省しております。

さて実は大分前にイチリンさんに誘われてアカウントだけ取っていたインスタグラムを活用してみる事にしました!
これなら単発であっぷしやすいかな?と思いまして。

少しづつ家の事、子供の事、キャンプに旅行の事、載せていきたいと思います。
こちらもちょいちょい覗きに来ますね~^o^

インスタグラムは「くろまに」で登録してます。
イチリンさんとあむまむさんは見つけられたので、フォローさせて頂きました!
他にもやってらっしゃる方いたらご一報を!

写真はこの夏の思い出
上:ハチ北高原 ハンモックデビューしました!
中:若狭湾にプチ海水浴
下:憧れの無印の南乗鞍キャンプ場!
{37627D9F-40DE-408B-8D18-0D565829C8D9:01}
{5D0D4C25-CBFF-4957-9F9D-94C4A5D698F1:01}
{85772328-D32C-429B-A33D-4DCC6FCD6CA8:01}