携帯が鳴らないのって悲しいよね。 | 貧乏暇なし主婦だってグチりたいの

携帯が鳴らないのって悲しいよね。

あぁ
どうしちゃったんだろう。
私の携帯電話がずっと黙り込んじゃって。もぅ本当に。友達がいないってのを。無言で語るわけですよ。
もぅ本当に無言。
着メロとかダウンロードする意味なんてないんじゃないかってぐらい無言で無音。





そういえば。
旦那さんからの今から帰るよコールも無いじゃない。
どうしたのかしら?あれ?
どうしたのかしら?



ふと携帯を見るとメールが何通か。
内容はどのメールも『なんで電話に出ないの(旦那さん)』
『忙しいのかな?また電話しま~す(友人)』
『おい!電話でろよ(旦那さん)』





おや?
私の電話。
全然鳴ってないですよ?
なぜなぜなぜ?




旦那さんに電話してみる。。。。




シーン。
無音



あれ?



友人に電話してみる



シーン
無音



あっれ?
あれれ?









壊れてる




私の携帯が壊れてる。




えぇ
メールはできるのに。通話は皆無。
割と有り得ない壊れ方ですけど。
着信音すら鳴らない。
音がとにかく出ない。メールやネットはできるのに。
とにかく音が出ない









買い替え。






買い替えですか?
足掛け二年も使ったどうしようもなく旧型な携帯電話ですが。愛着ってありますよね?
あぁ機種変更めんどくたい(結局はこれ)あぁ
お金がまた飛んでく(一番はこれ)
とりあえず。
少しの間。通話が皆無な携帯電話で乗り切ります泣