頗る | 貧乏暇なし主婦だってグチりたいの

頗る

突然ですが。
本当に突然ですが。
私がず~っとず~っと。
陰ながらファンってゆうんですか?
陰ながら憧れているブロガーがいるのですが。


彼を知ったのはもぅ随分前なんですけど。もぅ好きすぎて。近寄れない感じなんですけど。
あえて。
今回。
言っちゃいますけど。
もうブロガーなら知らない人はいないと思うんですけど。

田中葉助さんです。
田中葉助さん。
素晴らしい有名ブロガーです。
わたしが。彼を知ったのは。『溺れる冷蔵庫』からでして。
『ミジンコ8』そして『白味な君』でそして今は『頗る殺神鬼』な訳でして。
知らないひとは一度見てみればいいと思うんです。
http://blogtype.jugem.jp/
ここを見てみればいいと思うんです。
うん。
すごいから。
うん
文字を使うのが頗る上手いです。
ブログの神様です。私はそう思ってます。頗る神様です。
いや神様を殺しちゃう鬼です。
頗る鬼です。
私はそんな頗る殺神鬼を読まずにいられません。









どか~ん
一度も絡んだことありません(泣)



ち~ん
勝手に好きなだけ。


ぬ~ん
キモイと思った人は正解だと思います。泣