タイケルブ再スタート後 | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。


タイケルブ4錠に減らし再スタートして

まぁ水状態にはなります、でも回数は減り

下痢止め飲むほどじゃない感じ。

毎日水状態だけど汗


これくらいなら何とかなる?


6日🏥で報告しタイケルブはこのまま4錠で

次に10日に🏥予約し翌日の11日からゼローダを再スタートしてみようとなりました。(ゼローダも減薬して)



しかし毎週2回🏥に行ってるよあせる経口タイプになったら🏥減る予定だったのにな。





本日8日はNクリニックで月1診察しているT先生に今の治療の相談をしてきました。(治療変更とかで悩んだ時にいつも相談している先生です。)


下痢はゼローダの方が原因(タイケルブでも下痢してるのに)と思ってたらタイケルブの方が下痢ひどく出てゼローだったらではそんなひどくなる事は滅多にない、らしい…


ゼローダ再スタートに怯えてたけどそれを聞いたらもう酷い下痢にはならないかな?と少しだけほっとしたチューそれでもダメならもうこの治療は相性悪いって事になるけどね。




ハーセプ➕ゼローダを出来ないと言われた話をしたら

この組み合わせの症例のレポートをプリントしてくれて他の🏥ではやってるからとお願いしてみてって。


私には何書いてあるか全くわかんないんですけどねあせる月曜日の診察に持参してダメ元でまたタイケルブからハーセプに変更出来ないか言ってみよ🎵




今日着てた服↓

去年から似合わなくなった服を売りまくって
もう顔がお婆ちゃん化してきたから(体内は勿論)可愛い格好が似合わないしアホみたいな格好出来ないわぁと思ってたのに

ギズモだし😃


一目惚れしたから仕方ない爆笑

でも実はグレムリン観たことないびっくり