ハーセプ10回目(12月10日) | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。



木曜はハーセプと乳腺診察でした。

(+放射線)


朝1で放射線を終え


結構な待ち時間があり診察。

(いつもですけど)


薬を変更したけどやっぱり発疹が出たので飲むのをやめたことを伝え


『 どうしましょうねぇ 』 と


結局何も飲まないよりましということで


初心にかえりノルバにしましょうとなりました。


11日から飲み始めたのですが


(処方はタモキシフェン)


発疹出てません!良かったー!


これも合わなくなってたらどうしようかと思ったー。


(以前飲んだことあっても変わるかもしれないし)


どうか効いてくれますように!!




ハーセプは年内はこれが最後、次は1月7日に予約。


放射線がまだあるから病院は行くけどね。









☆ハーセプ単体の治療費 ¥37030

☆放射線は1回¥5700
診察があるときは(週1)¥6580