ハーセプ9回目 | ぱんだこのどうにかなる日々

ぱんだこのどうにかなる日々

2009年2月27日に右胸に微妙な痛みがありしこり発見。あっという間に乳がん患者になってしまいました。
2015年3月に右腋に大きなしこりを発見し再発決定。オペ→2度目のフルコース治療へ。
2017年6月に何も疑わず撮ったPET-CTで骨転移発覚。



ハーセプ9回目と今週から放射線スターとしてて今日3回目でした。


先週休薬してたので今日の診察で薬変更になり


アナストロゾールに。


発疹出ませんように、他にもいやーな副作用出ませんように!!



乳腺診察、ハーセプ終了後に放射線。


まだ3回目なんで変わったことはなし。





毎日病院行くのが本当面倒。。


自分の仕事のシフト調整と娘の学校やらデイサービスの調整やら


面倒だしやる事色々だし


最近物忘れが本当に激しくて


どこに何しまったかとか何しようとしたとかも


すぐ忘れてかなりやばい状態です。。。


大丈夫か、いや大丈夫じゃないんじゃない?


仕事だけはやれてるけどそれさえもボケてきたらまずいがくがく







今気づいたけど

今日の支払、放射線科の分ないわ。(明日請求されるだけだけど)

¥37030+薬代¥2050



放射線科でのお支払

11日(CTとマーキング)¥4020

16日(1回目)¥22870

17日(2回目)¥5700