良いお天気です照れ



また早出…


一人の時に何もありませんようにあせる


と、祈れば祈るほど


何かが起きる私の負のオーラ笑い泣き


なんででしょ笑い泣き


今日も朝から


朝イチの生徒様の


教材のご用意ができていないガーン


先生、ご準備は前日までに


お願いしたく存じます泣き笑い


時間ギリギリでクリアしたもののびっくり


非常勤講師から指導内容についての質問凝視


お手数ではございますが


毎月の研修にご出席いただけますか真顔


返却書類の問い合わせ📄


聞いてませんよー泣き笑い


キレ気味で来ないでもらえますか泣き笑い


同期は病欠


頼りの先輩はAM他校舎勤務で


生徒さま癇癪発動ムキー


手がつけられません💦


先生は親を呼んでください!とくるし


上司に話すも


そう言われてもねーえー


あー板挟み泣き笑い


やられましたわガーン


わたしも休みたい泣き笑い