近所のスーパーで見つけました照れ


思わず購入です照れ


二人の娘ちゃんも


CICAじゃんおねがいおねがい


喜んでました照れ


使ってみたいそうです照れ 




お仕事はと言いますと無気力


長ーいミーティング


私は早々に


あなたは卒業ニヒヒ


いつもな感じでしたがガーン


私が受付を開ける前に


患者様が来院され


長ーいミーティングのところに


患者様行っちゃったみたいでガーン


インカムで


“受付開けてください‼️”


急いで開けに行くも


再度インカムで


“早く開けなさい‼️ムキー


患者さまをお通しし


少し経つと


今度は院長からインカムで


“何で15分、20分前に開けなかったんだ‼️”


スタッフの一人の子が


“すぐ行って話した方が良いよ❗️”


と言うので行きますと真顔


“なんで早めに開けなかったんだ‼️”


申し訳ございません真顔


何を話しても聞いてもらえないので


いつもの様に謝りました真顔


すると


“お前なんかどこに勤めたってムキーッ


 そんなもんなんだよムキーッ


 何もまともに出来ないんだよムキーッ


人として否定され続けてます真顔


毎日毎日


院長、副院長にキレられてたら真顔


出来ることも出来なくなるんですよ真顔


朝起きて


今日は何を言われるんだろうショボーン


胃がキリキリする日々を送ってきた


この2年


もう限界でございます真顔



同僚たちも


みな小声で凝視凝視凝視


大丈夫❔あいつらヤバいから凝視凝視凝視


もう本当に限界ですショボーン