星野源さま


大好きです照れ


癒しでございます照れ



インプランターとピエゾサージェリー


私の中では全く別物になりますがガーン



急に副院長から片付けを振られてガーン


診療室裏に行きますと


片付けている人がいたのですが


早くチェンジして真顔


はいはてなマーク何で私なんでしょうか泣き笑い



インプランターの片付けは


マニュアルもありますし


研修を受けたのですが…


でも1年半前にですよ泣き笑い


それから私には


触らなくていいです真顔の一言で


片付けやってなかったんですけどガーン


ピエゾサージェリーはマニュアルもなく


研修も無かったのですが…


どちらも同じですから真顔


早く片付けてください真顔


なんて勝手な…



その日


ご自分は朝から何をなさってはてなマーク


ずっと来月のシフト作成ってはてなマーク


朝からずーとはてなマーク


もう後数日で退職ですのですので


私には何も見えないですにやり


大丈夫ですにやり