最近お菓子ばかり


買ってしまいます泣き笑い


ストレスがMAXです泣き笑い



医院はと言いますと


退職の旨をお話してから


院長→副院長→私の伝言ゲーム


銀行の用事も副院長から


銀行いつも通りだからよろしくニヒヒ


院長から私が預かってきましたちゅー


朝から香水の香りを充満させ


お色気すごいんすけどゲロー



それが今週


奥様の会社の口座からの


振り込みがあり


ややこしい内容だったため驚き


院長から直接指示を受けたら


副院長が私を見る目がムキー


ヤバーガーン


鬼の形相ですよガーン


私のデスク横には


大きなオープンラックの


本棚があるのですが照れ


本棚の隙間から何か


とても嫌な視線を感じガーン


顔を上げると凝視


じっとり睨みつけ通る副院長の顔ムキー


あの何かありましたか?の問いも


ガン無視し睨んでるムキー


何なんですかー泣き笑い


もうあの人ヤバすぎですチーン