しっとりしていて


あずきがほんのり甘く


美味しかったです照れ




今日もやばい院内でしたガーン


朝イチ


院長から申込書の記入を頼まれ


お渡ししたのにミスがあったようでガーン


同僚が伝言ゲームにきましたびっくり


院長がネチネチ言ってて滝汗


訂正したって滝汗


そうなんだ、わかったにやり


って言うか大丈夫⁇


同僚が何かに怯えてるような凝視


どした⁇にやり


実は院長からこの書類渡されて


院長がネチネチ言ってたら


副院長がどうしたのーニヤニヤと入ってきて


ほんと常識ないのよ‼️


普通に考えたらわかるでしょ‼️と


ミスが多いのよ‼️と


怒りだしムキー


謝りに来させないムキー


なったらしくガーン


ただ院長からは


謝りには来なくていいから凝視 


だったらしいのですが…


何かめっちゃ怒ってくるんだけどガーン


めっちゃ怖いんだけどガーン


戻ったと思ったらまたすぐ来た同僚泣き笑い


どした⁇にやり


副院長が


間違いがあったのにムキー


なぜ謝りに来ないんですかムキー


あなた助手のリーダーなんだからムキー


連れてきて謝らせなさいムキー


あなたが指導しないとダメでしょムキー


とキレッキレだとガーン


ダルすぎるわチーンキモゲロー


一緒に行き


院長に謝ると


はぁ真顔はい真顔


院長から微妙な反応をされ戻ると


同僚が今度は院長から


何で謝りに来たの?凝視


来なくていいって言ったよね?凝視


その後再度副院長から


謝りに来させなさいムキー


キツく言われたのでガーンという


やりとりがあったそうですにやり



今日はこんなかーと思っていると



今度は


Dr.が義歯調整の際使用する


シリコンマットの上の紙シートが


何で新しいんだ⁇と院長から凝視


実はユニットシートを


使い回していたようで驚き


私もアシストの助手同僚も知らず


少なくなったけどある⁇と以前言われ


倉庫に同じの2箱あったので


1箱渡したんですよね…


同僚は副院長に突っ込まれムキー


限界に達したらしく


使い回しは聞いていませんむかつき


初めて聞きましたむかつき


言い返したら


倍々バイ返にあいますわな真顔


そして同僚に


もう喋らないで‼️ムキームキームキー


すごい剣幕のまま私のところへきて


今回の大きなエラーは


あなたが一番悪い‼️ムキー


なぜ使っていいか確認しなかったんですか‼️ムキー


誰が使っていいと言いましたか‼️ムキー


まぁ言いたいだけ言わせようと思い凝視


無ーむーになりました凝視


同僚との会話で


だって知らなかったムキー


だって聞いてなかったムキー


それはただの言い訳ですムキー


あと少しで辞めるからって


無責任な仕事をしないでくださいムキー


そのユニットシートは


11月のお話でしたが凝視


とりあえず


申し訳ございません凝視


ご指導ありがとうございます凝視


言うと戻っていきましたが


その間


同僚は悔しくて


号泣していたそうでえーん


あのね、


あの人の事で泣くなんて


涙がもったいないよ真顔


やばい奴って割り切らないと真顔


同僚、潰されないで{emoji:622_char4.png.真顔}