バナナマフィン


焼きましたウインク


旦那さんから


売れるくらい美味しい照れ


いただきましたニコニコ




お仕事はと言いますと


銀行に入金に行ってきたのですが泣き笑い


ATMではじかれる10000円札1枚びっくり


3回やってダメでショボーン


確かに


一回り小さいようなガーン


洗濯〜乾燥機いきましたか?って


感じがしますがガーン



銀行の方に事情をお話すると


窓口で入金できますのでニコニコ


ちょっと混んでおりますがニコニコ


案内していただきました照れ


良かったー照れと思い順番を待ち


呼ばれてお渡しした後…


銀行内騒ついてるガーン


窓口の人、


その後ろの銀行員さん、


スーツ着たえらい感じの人、


何か皆んなで


10000円💴見てるしーガーン


透かして、のばして、測ってるガーン


かなり疑われてますね泣き笑い


すごくドキドキして待ってました泣き笑い


お巡りさん来ちゃう泣き笑いとか


もうドキドキMAXですよ泣き笑い



お渡しして待つこと30分…



お洗濯して縮んでいたようで


お時間をいただきました凝視


窓口の方が


かなり嫌そうに


対応してくださいましたガーン


売り上げを持っていっただけですがガーン


年明け早々


冷や汗ものでした💦


もう嫌ですー泣き笑い