とても良かったです照れ


声優さん豪華です照れ




先週


オンライン請求をしようとすると


なんと


ログインに制限がかかっているガーン


それも


引き継ぎしながらガーン


引き継ぎはしなくていい!と


言われていたのでえー


一人でちゃちゃっと


終わらせてしまおうと


思っていたのにえー


引き続き中も質問 “多”


全然進みませんガーン


何もかもマイナスですよ泣き笑い


そして上がり時間ガーン


結局休み明けになりましたガーン



質問に答えるも…


こちらも前任者から


マニュアル通りにやればいいんですプンプン


という引き継ぎでしたので


何とも説得力無く泣き笑い


挙句


そうですか😮‍💨とため息をつかれガーン


いやーこっちが😮‍💨ですよ泣き笑い



退職まで残すところ


あと数日


ここにきて煽られるとは


散々でございます泣き笑い