長女ちゃんが


クレーンゲームでとれたそうです照れ


ありがとう照れ




忘年会を欠席したかったのですが滝汗


出ないと出ないでまた


コミュニケーションが足りないんですムキー


ずっと言われてきたのもありガーン


出席しましたがチーン


やっぱり欠席にすればよかったです泣き笑い



写真を副院長が撮っていましたニヤニヤ


そして小声で一言


あなはな入らないでムキー


医院のインスタなどにあげる用でしょうが


言われた方の気持ちにもなってくださいよガーン


入るつもりもなく


ポツンと一人でいたところにガーン


またロンギヌスの槍が降ってきましたガーン



その後すぐに帰りましたがショボーン


帰り際、優しい勤務医のDr.が


皆んなで写真撮らないの?


そんな気持ちにはなれずショボーン


すみません、大丈夫ですショボーン


という私の言葉に院長が


ほら、大丈夫だってニヒヒ


だそうですあせる


どこまでこの二人は意地悪なのか…




くっついたり離れたり


きっとずっと


この不倫関係を続けていくのでしょう…


気に入らないスタッフには


二人で八つ当たりし…




以前辞めた方は裁判になるくらい


揉めたと聞いていますガーン


早く退職日がきてほしいですショボーン