空気が澄んでいると


光がまっすぐで


夜景がすごくきれいですよね照れ



お仕事はと言いますと


賞与が出たのですが、半額です泣き笑い


その半額、嬉しくないー泣き笑い


無かったと思えば


あるだけましだったんだよ泣き笑い


言い聞かせてます泣き笑い


それに


売上も良くないですし


ギリギリでまわしているので


仕方ないのもあると思いますが…




今年最後に


税理士さんとお仕事で連絡をとりましたニコニコ


ご挨拶ができて良かったですニコニコ


いつも気にかけてくださり


今日も「あれから大丈夫ですか?」


優しさに涙が出ます泣き笑い


ちょっと色々あった事を話すと


「ありえないんだけど!」


「あともう少しだからね、

 

 そこは居場所では無かったのよ、

 

 我慢する事じゃないから」


とお話していただきました泣き笑い


きっとそうだったのだと思います悲しい


次へ進まなければあせる