豆乳寒天


長女ちゃんが作ってくれましたニコニコ


美味しかったです照れ



院内はと言いますと


証書やら申請書やら


ほんと点在しておりますガーン



先日も院長より


あのさぁ、


今の保険とこの条件


見比べといてくんないぶー


医院の損害保険


はじめましてなんですけど泣き笑い


探すも探すも出て来ず


税理士さんに聞いてみて→NO


事務の前任者に聞いても→NO


もう諦めかけて


院長の大事な物ファイルという


ケースを見てみると


医師免許証のところに


一緒に入ってたー泣き笑い


同時に


何でここなんですか泣き笑い


見つけられたのが奇跡ですよ泣き笑い


無事に確認し


院長にお伝えしましたが凝視


じゃあさー


ここに連絡して詳しい内容


調べといてぶー


一向に仕事が減らないのは


多分あなたのせいですねチーン


通常業務➕年末に向けて


かなり逼迫しているのですが滝汗