都心から離れたいです泣き笑い



お仕事ですが


退職する人が続きますガーン


今月でドクターが


来月3年勤めた衛生士が


再来月2年勤めた衛生士が


毎回のごとく退職金のお話ガーン


退職金共済への加入が


2年前にスタートしており


その前からお勤めの方の計算方法


ありませんでしたガーン


院長の匙加減で今まできたようですガーン


辞める方


院長には聞きづらいですよねショボーン


でも


ただの事務員も聞きづらいのですショボーン


新入社員の方によく


何年お勤めですか?


と聞かれますが


勤務年数は2年目に入っただけですから泣き笑い


態度が大きいのではないかと


毎回確認してしまいます滝汗


最年長なので落ち着きはあるかと思いますが滝汗


変な汗がでますよ滝汗


退職金共済のシステムも


院長、副院長、


誰も正確に把握しておらずで


毎回間に挟まれて辛いので


共済の相談室に電話して


色々と教えていただきましたおねがい


神でしたおねがい


その旨ツートップにはお伝えしたので


次からは少しスムーズにいくかと思いますがあせる


毎回責められるのですが


我慢の限界の時がきて


ちゃぶ台を返してしまいそうで


自分が心配です悲しい


麻酔治療の際も


暴言吐いてなかった⁇


と同僚に確認してしまいますあせる


気をつけないと…