毎日何かある勤務先です滝汗


火曜日の朝


何かプリンターの調子が悪いみたいで真顔


後で確認しておいて真顔


みたところ


インク2色切れてますし


メンテナンスボックス交換ですし


ちゃんとメッセージ出てるし泣き笑い


交換して報告すること10分


黄🟡が出ないんだけど真顔


どういうこと真顔


ノズルチェックとクリーニング


すれば済む事ではないかと泣き笑い



水曜日の午前中


新人さんに作業を教えることに照れ


勤怠ルールをお話することに照れ


一緒に進めているとインカムが


新人さん、診療室の準備に!


あー行ってしまったガーン


そして戻ってこないガーン


作業するのは私か…と進めていると


上司登場真顔


新人さんはまだ戻ってないの❓


何か怒ってますよね泣き笑い


戻っていただきましたが


私は早い休憩で…でも15分押しで


やっと休憩に入ったものの


ここはどうしますか?どうなりますか?


休憩室まで質問ですね笑い泣き


ごはん何処へ食べたのやら泣き笑い


夕方の滅菌中にはドクターに呼ばれ


書類の入力するも


文字がズレてしまってガーン


何が原因なんだむかっむかっ


私のパソコンでは正常です泣き笑い


アシストからは


ラバーダムのフォーセップスとゴム枠は⁉️


いやー院内にある6セット


全部使いましたよね泣き笑い


洗い物に入ってますけどガーン


ハンドピースは注油前のタワー🗼


5倍速ありますかビックリマーク


いやーかなりのタワーなのでガーン


何とかなりませんでしょうか泣き笑い


早めに滅菌に入ると


まだ時間ではないと思いますが真顔


何をしているんですか真顔


もう何もかも意味不明です泣き笑い



木曜日


明日は保護者会で


午後休をいただいているためショボーン


朝から事務作業いっぱいで動いているとあせる


以前から今使っている硬石こうが


とても扱いづらいと言われておりガーン


今のが無くなったら他のを頼むお話でしたが


機嫌が急降下したドクターから


何だよこの硬石こうムキー


何でこうなるか電話して聞いてムキー


返品したいんだけどムキー


他のところに発注してムキー


キレてあたってますよね泣き笑い


そして私の仕事は中断ですけど泣き笑い


何とか済ませて


今日も10分押しで休憩泣き笑い


休憩中すみません、この患者さんですが…


キター泣き笑い質問🙋


そして次の方キター泣き笑い


メールの送り方教えてもらえます❓


技工所に写真送りたいんです‼️


マジすか泣き笑い


添付すれば済みますが泣き笑い


午後イチの滅菌も


器具がモリモリ口笛


夢がモリモリ口笛にかけてみました笑い泣き


年齢がバレますね笑い泣き


夕方の滅菌も、器具がモリモリ口笛


私宛に電話はくるあせる


会計士さんから


院長のご家族の経営する会社についてガーン


それも私か泣き笑い


何もかももう意味不明です泣き笑い


挙げ句には


8年勤めて退社した助手さんと比べられ


〇〇さんみたいにできないかなニヤニヤ


〇〇さんみたいにもっと人としてニヤニヤ


嫌味にも程があるかとチーン


明日はどうなることやらです、、、



ストレスのせいか


帰りにお菓子ばかり買ってしまいますチュー


気をつけないと笑い泣き