日本の住宅に馴染むデザインのハグみじゅうたん | ハグみじゅうたんブログ

ハグみじゅうたんブログ

Lohasで安心・安全な【ハグみじゅうたん】の公式ブログです。開発こぼれ話やお手入れ情報、イベント情報などお届けします!

皆様がハグみじゅうたんを選んだ決め手は

自然素材である事だったり

お手入れが楽な事だったり

色々と機能が高い事だったり

子供も安心して使える事だったり


様々ですが・・・



「民族調のラグはうちには合わなくて、
 量販物はプレーンなものばかりでそれもつまらなくて。
 デザインが良かったので、ハグみじゅうたんを選びました」

「グラデーションの暖かい感じが良かったです」

「色合いが濃すぎず薄すぎず、丁度良い感じで。」

「同じ色でも、濃い所があったり薄い所があったり、
 均一でない所が自然な感じがして、綺麗だな~って」



・・・と、デザインの良さもご好評いただいております




【ハグみじゅうたん ておりシリーズ LR630A】
夕陽のように美しいグラデーションが自慢のておりシリーズ赤色グラデーション。
とっても綺麗、と多くのお客様よりご好評いただいております



絨毯の柄は、ペルシャ絨毯や緞通のように伝統的な柄やそれらを模したもの、
色使いが外国風のもの・・・、等が多いですね。

それはそれで絨毯としては素敵なんだけれども
自分達のインテリアには少し合わないかな?
という事もあるかと思います。

けど、プレーンなラグだとつまらない。
少しアクセントが欲しいけれど、中々思うようなものがない・・・。



ハグみじゅうたんは、日本人がプロデュースし、品質管理を行っております。

元々「日本の住宅にマッチするように」デザインした絨毯。

ですので、とても敷きやすいし、お部屋に合わせやすいのです。


【ハグみじゅうたん リバーシブル・ストライプ ER3100】
カラフルで独特な色使いが大人気




ハグみじゅうたんのグラデーションや縞模様は、
柄が主張しないデザインでシンプルですが、
プレーンではないのでのっぺりせず、
しっかりお部屋のアクセントになります。

色使いもカラフルですが派手すぎず、
鮮やかな色合いでも自然素材の風合いや質感は目に優しい。


そして自然素材は人工素材のように均一ではないので、
糸そのものに個性があります。

微妙な凹凸、わずかな色ムラ、
手仕事だからできる繊細な色使い。

その自然素材の質感が、
シンプルなデザインであっても奥行きがあり、
味わい深い表情を楽しませてくれるのです。



「綺麗だけど、カラフルな色を入れるのは初めは躊躇しました。
 けど色合いが優しくて、ハグみじゅうたんなら大丈夫かなと思い切って。
 敷いたら、お部屋がぱっと明るくなって、華やぎました」


そう、お部屋が明るくなったってよく聞くんです


【てざわりCOLLECTION ER6186】
やさしい桜色の絨毯 うららかな春の心地良さを



「このデザイン、ありそうでなかった!」
と、よく言っていただくハグみじゅうたん

中々気に入ったデザインのラグがなくて探し続けてる・・・
そんな方に、是非ご覧いただきたいです


リバーシブル・ストライプ(縞模様)

リバーシブル・イエニ(キリム模様をカジュアルに再現)

てざわり01(縞模様)、てざわり02(グラデーション)

てざわりCOLLECTION

ており



ずっとこんな感じのが欲しかった・・・

もしかしたら、そんな運命の一枚に出逢えるかもしれません



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハグみじゅうたん事務局
/COBLIN(コブリン)株式会社
〒956-0031 新潟市秋葉区新津4462-3
TEL 0250-22-0606 
定休日:水曜日
--------------------------------------------
★ハグみじゅうたん展 開催中!★
ここでしか出会えないハグみじゅうたんがあります!
http://lohas-rug.com/event/
--------------------------------------------
★ お客様の声 ★
「これが一番参考になる」と評判のご利用者様の声です
http://lohas-rug.com/voice/
-------------------------------------------