【ハグみじゅうたん展 in 福岡】 本日最終日です!! | ハグみじゅうたんブログ

ハグみじゅうたんブログ

Lohasで安心・安全な【ハグみじゅうたん】の公式ブログです。開発こぼれ話やお手入れ情報、イベント情報などお届けします!

こんにちは☆


早くもハグみじゅうたん展も残すところ

あと1日となりました!!

ハグみじゅうたん展
in 福岡
!!

会場は博多駅より車で15分ほどで到着します

KaILEです





本日までに本当に多くのお客様から、

大きな反響を頂きました

特に多かったのが、

『今まで知らなかったけど、じゅうたんの素材機能を選ぶのは

凄く大切なんですね!』


『ハグみじゅうたんを通して、暮らしのスタイルがより良くなりました☆』

『小さい子供がいるからじゅうたんは諦めていたけど、

ハグみじゅうたんは安心して使えます』

この3つのお声を多くいただいております。

  


多くの方々がじゅうたんを使う上で、必ず問題や悩みを抱いていらっしゃると思います。

そんなもやもやした気持ちを、この機会にすっきりさせましょう☆


本日最終日も

OPEN 10:00
CLOSE 20:00


までとなっております!!

安心・安全に加えて、何より使い心地のよいじゅうたん、それが

『ハグみじゅうたん』です☆

是非お店まで足を運んで、実際に触れてみてくださいね


KaILE様のHPもチェックしてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.weeks-f.co.jp/kaile/index.html

-----------------------------------------------------------------
KaILE
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通4-1-36 BiVi福岡 2F
Tel : 092-736-0262
OPEN : 10:00
CLOSE : 20:00
-----------------------------------------------------------------
その他の【ハグみじゅうたん展】についてはこちら↓

http://lohas-rug.com/event/
--------------------------------------------