【ハグみじゅうたん】 フォトコンテスト 結果発表! | ハグみじゅうたんブログ

ハグみじゅうたんブログ

Lohasで安心・安全な【ハグみじゅうたん】の公式ブログです。開発こぼれ話やお手入れ情報、イベント情報などお届けします!

こんにちは。ハグみじゅうたん事務局です。
この夏開催致しました、ハグみじゅうたんフォトコンテストの結果発表です

どれも素敵な写真ばかりで、迷いに迷い・・・
スタッフ一同あーでもないこーでもないと選考は難航しましたが
ようやく決定致しました

是非ご覧ください



ハグみ大賞


香川県 N様 てざわりCOLLECTIONER6175

おむつアートの力作

お嬢様の楽しそうな笑顔と見事なポージングも決め手です
ハグみじゅうたんの上だと、おむつアートもよりいっそう映えますね




ハグみ準大賞


岩手県 K様 てざわり02ER6169


日常の幸せをふっと映したような健やかな表情。
包み込むのは暖かいハグみじゅうたん。
幸せが伝わってくる一枚です



ハグみ準大賞


北海道 A様 ER6168

青を基調としたスッキリしたインテリアが素敵なA様邸。
アレルギーに困っていたA様と猫ちゃんの症状が
改善したという嬉しいエピソードも



ハグみ賞
長野県 H様 リバーシブル・ストライプER3100
山梨県 Y様 リバーシブル・イエニCK4535,ておりLR264
東京都 I様 てざわり02ER6172,ER6181
岡山県 N様 てざわりCOLLECTIONER6164、てざわり02ER6170
神奈川県 S様 リバーシブル・ストライプER2281
鳥取県 A様 てざわりCOLLECTIONER6175, リバーシブル・ストライプER3100
岐阜県 N様 ておりLR168C
広島県 N様 リバーシブル・ストライプER3021
東京都 T様 ておりLR98D
埼玉県 S様 てざわりCOLLECTIONER6166
東京都 N様 てざわり02ER6172,リバーシブル・ストライプER3021,キッチンマットER0105
宮城県 I様 てざわり02ER6171
山口県 F様 リバーシブル・ストライプER3100、ておりLR168C,LR168E
広島県 S様 てざわりCOLLECTIONER6179
京都府 A様 てざわりCOLLECTIONER6185


ハグみ賞のお写真は、Facebookにて
一枚一枚ご紹介していきます

たくさんのご応募ありがとうございました。
受賞者の方へは、また別途メールをお送りいたします。
どうぞ宜しくお願い致します


お客様の声 http://lohas-rug.com/voice/