お初です。 | honey-green

honey-green

主人、私、男児2人、チワワのちま、の家族。
平凡に暮らしてきましたが
小学校へ上がる前に発達検査を受け
高機能自閉症と診断がついた次男。
そして私は、2016年5月に乳ガンの診断がつきました。

今は少してんやわんや。
そんな日々のブログです。

あれ?
もう新しい年?
あらやだ。

12月31日、大晦日にとうとう
スマホデビューを果たした私。
調べものはi-modeで事足りていたし
携帯を使いこなしすぎて
手放したくない気持ちはあったけど
主人が12月にスマホに変更していて
家族も同月に変更するのが
色々お得だったので
ギリギリになってドコモショップに
足を運んだって訳さ。

これはこれで
やっぱり楽しいね。
主人が予めスマホについて
あれこれ勉強しといてくれたから
わかんないことは聞けばわかるし。
勉強してなかったらね
ちんぷんかんぷんですよ。エェ。
たぶん間違った使い方して
エライことになっちまってるでしょね。
メールと電話しか使わないなら
問題ないでしょうが
色んな機能を使おうと思うと
ガラケーとの違いに戸惑います。

話は突然変わりますが
1月3日、4日と、旅行に行ったんですよ。
初めての正月旅行です。
高いねー!←
大枚飛んだ。
って、そんなことはいいとして。

旅先では、スマホが大活躍だったわね。
遊び場所や電車の時間調べなどなど
とにかく知らない土地では
スマホ様々でした。

また、それについては改めてアップします。

今は、またリーダーの色んな問題に
振り回されてまして
もうなんだか、年明けから
色濃い日々を過ごしております。

まだ年明け2週間ぐらいなのに
ブログ書きたくても
書く間もなければ
書き始めたとしても
もう追い付かないぐらいに・・・

今これ書くのが精一杯。

こんな私ですが
今年もよろしくしてください!


Android携帯からの投稿