前回の続き→【私の死後に子どもを助けてくれる絆を作るため、日夜セミナーに通いながら

技術と知識の向上を続けていたはぐめた整体師。ところがうちのマンションはそもそも商売禁止だった!】


というわけで、私の住むマンション

自宅でそういうことしちゃいけなかったんです。

何で発覚したかっていうと、pa○pa○の住所から


私の大原則は【死後の絆】なのでそりゃ患者さんが

きやすいようにきやすいようにで選択をしていて

決済方法もめっちゃあったんですよ。


で、Pa○Pa○ってあれ自動的に、どこでPa○pa○使えるか

サイトに住所が載っちゃうんです。


で管理組合にバレました。


その時の第一声


「よかった…これで辞められる」


だったんですよね。ここで違和感に気づいていれば…


この時私は、子どもともろくに過ごせない

馬車馬状態が辞められるだと思ってたんですが

実は違った事に気づくのに


ここから十ヶ月近くかかります。



しかも現在進行形です。



そうこのブログは、私が思考の整理の為に

書いているブログなんですよ。



そして、私の体験を通じて

こんなアホな事までしないと、自分の本心に気付けない

大馬鹿な人がいるんだなぁと学んでほしい。



ここまで読んでいて、違和感を感じている方もいるでしょうが


私が整体業をやっている大前提がそもそもおかしい事に

私はまだこの時、気づいていなかったのです…