せっせと断捨離しているけど、今停滞中。
色々捨ててたけど、部屋の雰囲気は変わらず。
ただ、散らかってもすぐ片付く。
もう少し断捨離してお気に入りのものだけに囲またい。

いらないものは破棄してるけど、必要かと思うものは購入してます。
1、かかとが綺麗になる靴下
これ履いて仕事してる。ガサガサしてたのがちょっと綺麗になったかな。
2.まるまる育児に必要なマイピーロ
これを娘もつけて普段生活してます。
3.Tシャツ
サラッとして気持ちがいい。もうちょい大きいサイズあると嬉しい。
着ていると、娘が胸元のアルファベットを読んでくれる
私も娘も大好きなプティマイン。
フリマアプリでも人気があるから使用した後でも
購入してくれる事が多い