4歳0ヶ月


になりました。

今、断捨離にハマってて、色々いらないものをフリマアプリで出したり、ごみに出したりしてます。


今日はとうとうテレビを捨てました。家では2年近く見てないし、夫も捨ててよいと言ったので捨てました。埃まみれになりそうでスッキリしたかった。購入して10年以上経ってるからリサイクル料取られるかと思ったけど、2000円で買い取ってくれた。嬉しい。 

ちなみにチャイルドシートは500円だった。



もっと物を減らして必要な大事な物に囲まれて生活したい。

娘は相変わらず元気。

私は無事手術が終わって元気。

入院費は5万以内で、3食おやつ付きでゴロゴロゆったり出来、家事をしなくて良かったので、2泊3日の高級ホテルに泊まった感じでした。