3歳10ヶ月になります。


あっという間、もうすぐ4歳になる。早い。 

最近は、市の動物園の年間パスポートを取得して

毎週、動物園に行ってます。

一歳台後半の頃は動物が見えてなくて、柵を横目で見て行ったり来たりしていて辛かった。


今は、観覧車やティーカップ等の乗り物も楽しめてる。あんまり動物は興味なさそうだけど、ゾウさんだぁー、とか桜綺麗ねーとかすごく楽しんでくれてる。


お昼寝なしで行くと眠くて愚図る時もあるけど、

近くに川もあって水遊びも出来るからめちゃくちゃ楽しそう。裸足で遊べるから石を踏んで足裏のマッサージにも良いし、アーシングになる。

岩場を登ったり降りたりするから発達にも良さそう。

ブランコが乗れなかったけど乗れるようになってきたし。


しばらくは休日は動物園、水遊びの日々になりそう。