最近、フリマアプリのラクマをはじめて

出品したのが、売れてくから家で使ってない物を

どんどん出品してる。面倒臭くて、前はどんどん捨ててたけど、フリマアプリで早く売ってたならもっとお金になってたのにーって悔しい。

楽天roomも好きなもの掲載して、お小遣い稼ぎしてます。


娘は今月から週1で療育に半日行ってます。昼から保育園に登園。全て夫にまかせてる。

1日目は行くまではグズってなかなか行かなかったけど、行ったら「〇〇楽しかった」って言ってました。



スター発達記録スター

お風呂場に貼ってたあいうえお表で

「うんこ」「おしっこ」とか面白がりそうなものを指差して遊んだり、早口であいうえおを言ってたらあ〜んまで言えるようになった。な行とら行は微妙な発音爆笑読めてはないと思う。


「おかえりなさい」と「ただいま」が逆になることがあるけど、挨拶ができるようになった。



あっ、おととい久々の夜驚症がありました。夜驚症は堪えるけど、また成長を願って耐えました。


来月から年少さんです。