見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

初めて知った裏ワザびっくり

 

 

 

愛用ジュエリーのまとめ記事を

たくさんの方々に見ていただけて

嬉しいですおねがい

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

 この記事の中で、

 

ヴァンクリ買ったんだけど

沖縄旅行の時に受け取るから〜

さらっと書いてますが

 

「どういうこと?どこで買ったの?びっくり

 

と質問いただきましたので

まとめたいと思いますひらめき

 

 

 

と言っても

私も初めての裏ワザ?を使って

購入しましたうさぎ

 

友人から教えてもらった方法です。

 

(結構有名なのかな?泣き笑い

 

 

 

 

今回購入したのは

ヴィンテージアルハンブラの

ネックレスうさぎ

 

 

 

 

先日の値上げで

今や定価は¥434,500 税込に...凝視

 

 

 

沖縄のDFSには

ヴァンクリが入っていて

免税になるので、

 

 

「価格改定前にDFSへ

行けてたらなぁ・・・泣くうさぎ

 

と友人に話したところ、

 

 

沖縄に行く予定があるなら

買えるよ〜びっくりマーク

 

と教えてもらいびっくり

(知らなかったー!)

 

 

購入を決断しましたびっくりマーク

 

 

 

 

購入したのは値上げ前の

タイミングだったので、

 

値上げ前の価格からの免税価格になり、

¥361,400で購入できましたびっくり

 

 

 

その差¥73,100不安

 

友人には感謝しかない悲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、その裏ワザについてですうさぎ

 

 

溜めておいてなんですが、

めっちゃ簡単びっくりマーク

 

 

 

 

 DFS沖縄のオンラインショップで

事前購入するだけびっくり飛び出すハート

 

 

オンラインショップでは、
那覇空港出発の30日前から

前日の19:30まで購入できるそうおねがい

 

 

 

 

コスメなど、購入するものが

決まっているなら

とっても便利ですよねおねがい

 

 

 

 

ヘレナのコブラのセット(マスカラ)は

独身時代よくまとめ買いしてました〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジュエリーなどの高額アイテムは

オンラインショップで直接購入するのではなく、

 

公式LINEでやり取りして購入します看板持ち

 

 

 

 

実際のやり取りはこんな感じOK

 

 

 

値上げ前ということで

より混んでいたと思いますが

 

お返事いただくのに

だいぶ時間がかかりましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

これ、翌々日のやり取りです泣き笑い

 

 

 

 

品番のミスなどもありましたが

無事に購入できましたニコニコ

 

 

帰りのフライト前に

ピックアップしてきますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私とヴァンクリの歴史(笑)

 

 

語りたくなるヴァンクリ愛ニコニコ

 

 

 

20代の頃からヴァンクリの

世界観やブランドヒストリーに

憧れていた私は、

 

 

一生物のジュエリーを買うなら

ヴァンクリにする!

 

と決めていましたニコニコ

 

 

 

顔タイプやパーソナルカラー的にも

自分に似合うブランドだったので

より一層好きになりましたニコニコ

 

 

 

 

初めてヴァンクリの店舗を訪れたのは

8年くらい前かな?

 

 

当時の自分には敷居が高すぎる!と

思いながらも、

ドキドキしながら

試着したのを覚えていますニコニコ

 

 

 

 

その後、夫と付き合いだして

数ヶ月してからは

 

プロポーズは絶対この指輪ねよだれ

 

 

と冗談まじりに何度か伝えました泣き笑い

(なんてめんどうな女...不安

 

 

 

まさか本当にヴァンクリの指輪を買って

プロポーズしてくれた時は、

びっくりしすぎて大号泣でしたがえーん

 

 

 

 

その後、結婚指輪もやはり

ヴァンクリが良い!と夫にお願いして

 

購入する時に

こんな機会は滅多にないから!と

他のアイテムも色々と試着させてもらいましたウインク

 

(そうそう来れるお店じゃないので...)

 

 

ペルレもいつか・・・お願い

 

 

 

 

 

それから、いつか買う!と決めていた

ピアスも仕事の節目の時に購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今に至りますおねがい

 

image

 

 

ティファニーやカルティエなど

他のハイブラジュエリーは

今のところ持っていませんニコニコ

 

 

 

やっぱり私にとってヴァンクリは

特別で、お守り的な存在。

 

これからもずっと大切にしますおねがい

 

 

 

 

ということで、

長くなりましたがこの辺でにっこり

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター