見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

コツコツ集めてきた溺愛ジュエリー

 

 

 

30代後半のアラフォー

ワーママの私うさぎ

 

 

ジュエリーについては

20代の頃からコツコツと

集めてきましたおねがい

 

(本当にコツコツと...不安

 

 

 

そこでプチプラアクセサリーを含めた

 

愛用しているジュエリー&

アクセサリーをまとめたいと思いますうさぎ

 

 

 

 

 

無印とダイソーで作ったジュエリーボックス

 

 

ジュエリー&アクセサリーは

こちらに収納しています指差し

 

 

image

 

中の仕切りが無印良品のもの。

外側のケースがダイソーですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ハイブランドはそんなに持たないし、、、と

思って数年前に揃えたものを

今でもずっと愛用していますニコニコ

 

 

 

 

今年中に欲しいと思っている

STACKERSうさぎ

 

 

 

 

 

 

それぞれの段の中身は

こんな感じOK

 

 

 

上段:ピアス

 

image

 

手前側から使用頻度が高い

ピアスを並べていますニコニコ

 

 

 

ヴァンクリが一番のお気に入りですが、

 

こちらのフラワーピアスも

すごくすごく気に入っていますおねがいラブラブ

 

image

 

私はゴールドを愛用中ラブラブ

 

 

 

プラチナもピンクゴールドもありますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

中段:リング&小物類

 

image

 

母から譲り受けたパールリングや

エタニティリングがありますにっこり

 

 

 

 

 

右のジップロックには

結婚式のお呼ばれ用のヘアピンや

 

image

 

 

 

滅多に使用しない

プラチナのネックレスを収納していますにっこり

 

image

 

このネックレスも

母から譲り受けた大切なものおねがい

 

 

 

 

 

 

下段:大ぶりピアス&時計

 

image

 

ゆるミニマリストを目指してるけど

アクセサリーは多めです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トラベルジュエリーケースたち

 

 

 

持ち運び用のジュエリーケースは

元々こちらを使っていました指差し

 

 

 ARTISAN&ARTISTの

ジュエリーポーチですハート

 

image

 

 

残念ながら在庫ないみたい..

リンクだけ貼っておきますね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

薄くて軽いので

最低限のジュエリーを持ち歩くのに

大変便利ですニコニコ

 

image

 

 

メッシュ部分に

パールのピアスを入れたり、

 

image

 

 

ポッケ部分に

ネックレスやブレスレットを

入れられたり指差し

 

image

 

 

真ん中のポケットも

マジックテープで入り口を

とめられるので

 

image

 

ポッケの中から飛び出る

心配もありませんにっこり

 

 

 

去年、慶弔事が続いたので

葬儀用のパールや

結婚式用の大ぶりピアスなどを

 

コンパクトに持ち歩けて

とっても役に立ちましたうさぎ

 

 

 

残念ながら、ARTISAN&ARTISTでは

もう売ってないのか、、、

 

ネットで見つけられずでした赤ちゃん泣き

 

 

 

 

唯一のデメリットは

特にプチプラアクセサリーでは

ポストが折れ曲がってしまうことが

あったこと汗うさぎ

 

 

薄型のジュエリーポーチの

デメリットですね悲しい

 

 

 

薄くてリングホルダー付きの

ジュエリーポーチなら

こちらが良さそうです指差し

 

嬉しいプチプラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

New in!!

 

 

ヴァンクリを新たにお向けして

 

さすがに数年間愛用している

ダイソーと無印のジュエリーボックスでは

ちょっとな・・・煽りと思うように。

 

 

 

そこでジュエリーポーチを

新調することにしましたびっくりマーク

 

 

 

 

これがもう、

頭から湯気が出るかと思うくらいに

考えまくりました泣き笑い

 

 

 

どうせ買うなら一番欲しいと思っている

STACKERSを思い切って買うか、、、?

 

 

どうせSTACKERSを買うなら

どちらにしようか、、、??

 

 

 

部屋に飾っても素敵な

ボックスタイプか

 

 

 

トラベルSがセットになる

トラベルポーチにするか

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回は、

 

これから先の旅行や

予定が決まってる慶弔事を考えて

STACKERSを見送り

 

 

ARTISAN&ARTISTよりも高さのある

しっかり目のトラベルジュエリーケース

探すことにしました指差し

 

 

 

 

で、そうなるとやはり

STACKERSのこちらにするか、

 

 

 

 

お手頃価格のこちらにするか、

 

 

 

 

もう少し大きめのこちらにするか、、、

 

 

 

 

これまたハゲそうなくらい

検索して考えまくりまして笑い泣き

 

 

 

 

 

やっとたどり着いたのが

大満足のこのジュエリーケースびっくりマーク

 

image

 

joueteのものです〜びっくりマーク

 

可愛すぎるラブラブラブ

 

★ジュエリーボックス★

 

なぜかPickのリンクが出てこないので

ROOMのリンク貼りますねネガティブ

 

 

 

 

 

お値段もお手頃なのに、高級感があって素敵びっくりマーク

とっても気に入りましたラブ

 

image

 

 

 

中身も大充実ラブラブ

 

試しにジュエリーを収納してみました指差し

 

image

 

 

 

 

リングホルダーや

ピアスホルダーはボタンで取り外し可能ですOK

 

imageimage

 

 

 

 

 

右上には時計も収納できる

スペースがありますニコニコ

 

image

 

たっぷり収納できる分、

大きさはキャリーケースの割に大きめおねがい

 

 

 

 

私は法事用のジュエリー一式と

ヴァンクリなどの高さのあるジュエリーを

一緒に収納できる

 

ジュエリーボックスを求めていたので

容量にも大満足しています看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

\探し求めていた完璧なケース/

 

image

 

あまりにも気に入ったので、

 

ヴァンクリなどの特にお気に入りの

ジュエリーは普段から

このケースに収納することにしましたウインクハート

 

 

 

もうSTACKERS買わなくていいかな泣き笑い

 

 

ネックレスも絡まずに収納できるので

本当に買ってよかったですラブ

 

 

おすすめです〜飛び出すハート

 

 

★ジュエリーボックスはこれ★

 

 

 

 

番外編

 

 

ちなみにネックレスの

ラインナップはこんな感じOK

 

image

 

ほぼ毎日真ん中のプルメリアの

ネックレスをつけてますおねがい

 

(新婚旅行先のハワイで

購入した私のお守り的なジュエリーです)

 

 

 

ネックレスの収納はこれまた

ダイソーかどこかで買った

(もはや記憶もない笑い泣き

 

 

こちらに飾っていますニコニコ

 

image

 

このラインナップに新たにお迎えする

ヴァンクリのネックレスが加わりますラブ

 

(沖縄旅行の時にピックアップするので

まだ手元にはありません)

 

 

 

 

ネックレスを購入したので

ヴァンクリコレクションが

増えましたラブ

 

 

image

 

アルハンブラのリングは

夫から婚約指輪でいただいたもの。

(今より15万円くらいお安かったはずネガティブ

 

 

ピアスは仕事の節目に

自分で購入したもの。

 

 

 

そういえば結婚指輪も

ヴァンクリでした爆笑

 

10年以上前のAHKAHのリングと

重ね付けするのが好きですおねがい

 

 

 

そして今回ネックレスをお迎えしますお願い

 

 

 

20代の頃から

ジュエリーだけは一番欲しいものを買う

と決めてコツコツ集めてきた

大切なジュエリーたちにっこり

 

 

 

これから先もずっと大切にハート

 

でも勿体無いとか言ってないで

たくさん一緒の思い出を

つくっていきたいと思いますおねがいラブラブ

 

 

 

 

ということで、

愛用ジュエリー&アクセサリーの

全てでしたニコニコ

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター