見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

スーパーセールで旅行の準備!

 

 

 

まだ先ですが、今年は家族で

沖縄旅行へ行く予定ですおねがい

 

 

まだ先とは分かっていても

考えるだけでワクワク...よだれハート

 

 

 

 

旅行に向けて、

新たに購入したものをまとめます飛び出すハート

 

 

 

 

 

大きめスーツケース!

 

 

手持ちのスーツケースは

夫と私が独身時代にそれぞれ

使っていたものだったので、

 

家族で旅行する時には

小さくて不便だったんです赤ちゃん泣き

 

 

 

リモワや色々なブランドの

スーツケースを探しに探して、、、

 

サイズやスーツケースの用途も

散々吟味した結果、

 

 

コールマンのスーツケースに決定うさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

image

 

 

結果、大大大満足しておりますびっくりマーク

 

 

かっこい〜ラブ

 

 

 

 

中の模様も可愛いお願い

 

ポケットもたくさんあって

使いやすいですにっこり

 

 

image

 

 

 

 

地味に便利なこのポケットニコニコ

 

image

 

歯ブラシを入れたり

ちょっとした小物入れに重宝していますにっこり

 

 

 

軽いしかっこいいし。。。

 

言うことなしびっくりマーク

 

 

こちらで購入しました指差し

 

 

\2万円以下の高コスパ! /

 

 

 

 

 

水陸両用のブラトップ

 

ラッシュガードのインナーに

良さそうだなと思い、

 

水陸両用のブラトップは

こちらにしましたOK

 

 

imageimage

 

 

水陸両用のブラトップだと

背面の紐が派手なものが多くて笑い泣き

 

 

一番シンプルで金具がない、

こちらのブラトップにしましたニコニコ

 

 

\L購入/

 

 

ストラップもシンプルなので

洋服のインナーとして着た時に

ブラ紐が見えても安心ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

息子のパジャマ

 

 

肌が弱い息子に、

 

何年も愛用していて

信頼してるSOWANさんの

Tシャツを購入しました指差し

 

 

 

くすみカラーが可愛くて

2色購入うさぎのぬいぐるみ

 

image

 

 

旅行先だと洗濯ができない

ホテルもあるので

 

パジャマとしても着心地が良い

Tシャツを買いたかったんですうさぎ

 

 

 

image

 

肌触りが良くて

息子もお気に入りうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

保育園にも着ていったのですが

これを着てると

お昼寝をちゃんとしてくれてる

気がします笑ううさぎ

 

 

 

 

パジャマにするには

勿体無いくらいかわいいラブ

 

 

プールや海で着替えるのにも

良さそうですニコニコ

 

 

PR

 

 

 

 

 

清水買いした脱毛器

 

ついに、、、念願の、、、

 

家庭用脱毛器も購入しましたびっくりマーク

 

 

image

 

 

 

ここ数年、

夫もヒゲ脱毛に通いはじめたので、

 

夫婦で脱毛するなら

家庭用脱毛器を買ってもいいなと

思っていたんですよだれ

 

 

 

脱毛器について

入念に調べたところ、

 

こちらの脱毛器は

お手頃価格だけど脱毛効果あり

との口コミを多数発見したので

 

思い切って購入してみました指差し

 

PR

 

 

 

脱毛器の価格だけを見れば

決して安くはないですが、

 

 

✅顔や全身に使える

✅夫婦で使える

✅100万回照射OK(19年以上使えるびっくり

✅効果が出てる人多数

 

 

これらを考えたら買う価値は

十分あると判断しましたOK

 

 

 

都度払いとか、脱毛体験とか

お手頃で脱毛できたとしても

そこに通い続けるのも大変ですしね悲しい

 

 

 

スーパーセール期間は

お得になっているようですびっくりマーク

 

\25,700円オフクーポン出てます!/

PR


 

 

 

早速照射してみたのですが、

私は痛みがほとんど感じなかったですにっこり

 

image

 

 

脇の脱毛とか、

エステでも痛いってなることが

あるのですが、

こちらは大丈夫でしたOK

 

※痛みは個人差あると思います

 

 

 

 

ムダ毛が気になる季節なので、

買ってよかったですラブラブ

 

 

\25,700円オフクーポン出てます!/

PR

 

 

 

 

 

 

鏡付きポーチ!

 

 

旅行中に便利そうだと思い、

半額だったのでポーチを買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

必要最低限のコスメが

収納できて便利ラブ

 

鏡付きなところがまた良いですニコニコ

 

 

 

 

同じショップさんの

自立するポーチとおそろにも

できるようで

 

ポーチも購入しようか迷ってますラブ

 

 

 

お気に入りのバッグの中身たちとも

相性良い〜ラブ

 

 

 

 

 

買ってよかったですおねがい 

 

 

 

 

 

 

ということで、

沖縄旅行に向けて購入したもの、

でしたおねがい

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター