見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

コーデは着心地重視!

 

 

 

先日、家族でサッカーを

観に行きました〜おねがい

 

 

 

 

久保くんのプレーを

生で見ることができて感激です飛び出すハート

 

 

 

 

サッカーの時間までは

普通に仕事だったので昇天

 

 

 

お仕事だとキレイめがいい、、、

 

でも息子とスポーツ観戦だし

動きやすいコーデがいい、、、

 

 

ということで

キレイめカジュアルを目指した

オンオフ兼用の

 

スポーツ観戦コーデですにっこり

 

 

 

image

 

カーディガン:WORLD アウトレット

インナー:GAP アウトレット

スカート:イーザッカマニア

スニーカー:NIKE

バッグ:レスポ

 

 

 

トップスはどちらも

以前にアウトレットで

購入した戦利品ですひらめき

 

 

NIKEのスニーカーは

楽天で40%オフになっていたタイミングで

ゲットしたランニング用スニーカーニコニコ

 

 

歩きやすいし

普通に可愛いので普段にも愛用中ニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

バッグは瞬殺で売り切れてしまった

神崎恵さん×レスポの

コラボバッグです看板持ち

 

売り切れてますが

一応リンク貼っておきます

 

 

 

 

一番使いやすいかな?と思って

ショルダーを選びましたが

大正解でしたラブ

 

 

スポーツ観戦なので

ナイロン素材で両手が空く

こちらのバッグを選びましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

汚れも目立たなくて良いおいで

 

再販してくれるといいですよね泣くうさぎ

 

 

 

ブラックじゃない

深いグリーンにキャメルの

組み合わせがたまらないです

 

 

挑戦してみたかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃりさんにおすすめのスカート

 

そしてこの日履いたスカート!お願い

 

ぽっちゃりさんに激推しですOK

 

 

シルエットがストンとして

細見えしませんか目がハート

(大前提ぽっちゃりなんですが...)

 

 

image

 

 

しっかりとした生地なんですが

接触冷感素材なので

ひんやり涼しいですお願い

 

 

この生地のおかげで

骨格ストレートにありがたい

ストンとしたシルエットになりますOK

 

 

 

ただ、ぽっこりお腹は

出てしまうので(笑)

 

ガードル履いて着てます〜ニコニコ

 

 

 

ストレッチが効いていて

動いやすく

息子とのお出かけにも快適でしたグッ

 

 

\Lサイズ ベージュ購入/

PR

 

 

 

 

お得で可愛いヘアゴム

 

一度帰宅してすぐに息子のお迎え花

 

暑すぎて髪縛りましたひらめき​​​​​​

 

image

 

パールのヘアゴムは

お気に入りすぎて

愛用しまくっているヘアゴムうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

あまりにも良くて、

ベージュを購入した後に

ブラックも買いましたニコニコ

 

 

夏に義理の父方の祖父の

一周忌があるんです。

 

ブラックのセットは一つあると

慶弔行事にも使えます。

 

 

たっくさん入っていて

なんてありがたいラブ

 

 
 
髪にゴムの跡もつきにくく、
 
もう100均一のゴムには
戻れないくらい使いやすくて
可愛くて快適です指差し
 

 

\たくさん入って1,200円です/

 

PR

 

 

 

 

 

アクセサリーはプチプラで!

 

息子をお迎えしてバスに乗って

パパと合流〜ラブラブ

 

image

 

 

 

このバングル、先日の義理母との

お出かけにも愛用してたんですが

 

image

 

ぽっちゃりの私の腕にも

カポッとはめられて

付け心地も良くてめっちゃおすすめですニコニコ

 

 

PR

 

 

 

ステンレスなので濡れてもOKだし

お手入れも簡単OK

 

 

スポーツ観戦だけじゃなく

息子とのお出かけ時は

何かと濡れる可能性があるので汗うさぎ

 

 

ステンレスアクセサリーは

使い勝手がいいですねニコニコ

 

 

 

 

ピアスも同じショップさんのピアス飛び出すハート

 

 

 

シンプルなんですが

重ね付けしてるみたいな

デザインが素敵お願い

 

image

 

実物の方がずっと可愛いですおいで

 

お仕事にもOKだし

買ってよかったおねがい

 

 

もちろんプチプラですよ目がハート

 

PR

 

 

 

他にもシンプルなんだけど

女性らしくて一癖あるデザインが

たくさんのショップさんおねがい

 

スーパーセールで狙いたいなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと合流した後は

サクッとガストで腹ごしらえをしてニコニコ

 

 

やっぱりアンパンマン最強ニコニコ

 

 

 

サッカー楽しみましたびっくりマーク

 

 

 

 

一日中めちゃくちゃ歩いて

ママはヘトヘト...昇天

 

 

帰ってきてすぐに

息子も爆睡でしたニコニコ

 

 

 

 

またいつか観に行けるといいなぁスター

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター