見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

ダイソーすごい!

 

 

投稿があいてしまいました煽り

 

 

もう仕事が忙しくって

色々限界な数日間でした・・・ネガティブ

 

 

本当に、、ワーママが管理職とか

無理すぎる真顔

 

 

 

 

さて、本題うさぎ

 

 

今週は義理の母と

一泊旅行へ行ってきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

正直、義理母は苦手〜笑い泣き

 

だけど、せっかくの旅行だし、

ダイエットもまもなく完了するので、

 

美味しいものやお酒を解禁して

楽しんできますニコニコ

 

 

 

一泊ですし、荷物をできるだけ

減らしたいな〜と

思っていた時に見つけたのがこれ指差し飛び出すハート

 

 

image

 

ダイソーのコスメですおねがい

 

左:クッションファンデ

右:ミニマルパレット

 

どちらも200円商品うさぎ

 

 

 

 

とにかくとってもコンパクト!!

 

image

 

 

 

手のひらに2つとも

乗ってしまうくらい

コンパクトおねがい

 

image

 

 

 

 

中身はというと、

 

 

クッションファンデは

こんな感じOK

 

image

 

 

 

ミニマルパレットは

こんな感じOK

 

imageimage

 

上段が4色アイシャドウ、

下段がクリームチーク&リップ

の二層になっているパレットです指差し

 

 

 

 

どちらも色味を試せなかったので

どうかな〜と思いつつ知らんぷり

 

思い切って買ってみましたにっこり

 

 

 

 

ファンでは若干明るいかな?

と思いましたが、

許容範囲OK

 

image

 

パフも付いてるので

本当にコンパクトで便利にっこり

 

鏡も付いてますよひらめき

 

 

 

 

アイシャドウパレットは

かなり薄づきでした知らんぷり

 

image

 

 

 

オレンジというより

ベージュパレットで

どなたも失敗はしないかなと思いますにっこり

 

image

 

 

 

オレンジチークも

ホワンと色づいて肌馴染みが

よかったですOK

 

image

 

 

アイシャドウが薄づきなので

ベージュシャドウの上から

クリームチークを重ねると、

 

パッと明るさが出るのでおすすめグッ

 

 

 

 

 

 

普段愛用しているコスメは

こちらにもまとめてますが、

 

 

 

 

今回購入した

ダイソーコスメのおかげで

 

 

まず間違いなくこんな風に

ポーチからはみ出ることはなさそうです泣き笑い

 

image

 

 

 

 

 

コスメだけじゃなくて

コーデもミニマルにすべく

頭を回転させますグッ

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター