見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

ド派手が可愛い!

 

 

ちょくちょく写真に

アップしてますが、

 

息子の夏服をアップデートしてるので

ブログにまとめますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

お出かけ時のコーデは

ノースフェイス多めです指差し

 

というか、ほぼノースフェイスだ笑い泣き

 

 

image

 

キャップも柄シャツも

中に着てるTシャツも

ノースフェイスでした立ち上がる

 

 

ここのショップさん、

今季買った柄シャツがもうセールになってた不安

 

 

 

 

 

 

このTシャツも今季買ったものうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

ハデハデで可愛い飛び出すハート

 

 

\500円クーポン発見/

 

 

 

 

 

この日のTシャツも

ノースフェイスだった泣き笑い

 

image

 

かっこいいし、

パパとおそろで可愛いし、

 

ガンガン洗濯しても

丈夫なんですよねラブ

 

 

2年は絶対着れるし、

着倒した後もメルカリで売れるから泣き笑い

 

 

ノースフェイス大好きですほんわか飛び出すハート

 

 

 

 

おすすめのスニーカー

 

 

そして何度も登場してる

この派手スニーカーにっこり スター

 

 

今季買ったんですけど

すごくよかったのでおすすめですニコニコ

 

 

\ブログ下部にクーポンあります/

 

PR

 

 

 

なんと靴紐がなくてびっくり

 

カチッとダイヤルを押して

カチカチっとまわすと...

 

 

紐を結ぶ必要もなく

すっぽり履けますおねがい

 

 

 

 

これまでおチビのスニーカーは

ニューバランス一択だったんですが、

 

 

このスニーカーを買ってみたら

おチビが喜んで履いてくれてラブ

 

 

 

 

とにかくカチッとするのが

楽しいらしくおいで

 

 

 

これまでグズって靴を履かせないと

いけいないこともありましたが、

 

この靴にしてからは

自分で履きたい!と積極的にキメてるチョキ

 

 

 

 

ド派手なイエローにしてみたけど

すっごく可愛くて気に入ってますウインク

 

image

 

 

 

「サイズ小さめ」という

口コミを見て、

 

普段ニューバランスは16.5cmですが

18cmを購入しましたニコニコ

 

 

 

若干つま先が余ってるかなと思うけど

大きすぎることはなく

ちょうど良さそうですOK

 

 

 

 

やっぱり定番の黒が人気のようなので

在庫がある時に、

法事用の黒も買いましたおいで

 

 

 

 

黒のスニーカー、

一足あると何かと便利だし

安心ですうさぎ

 

 

PR

 

5/9〜のお買い物マラソンに使える

20%オフクーポンあるそうです目がハート

 

黒の在庫揃ってる今のうちに

ゲットしてくださいにっこり

 

クーポンはこちら右差し

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました花

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

 

GWブログもご覧くださり

ありがとうございますにっこり

 

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター