見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

GWが終わってしまった!汗

 

 

 

あっという間のGWでしたね泣くうさぎ

 

 

我が家は両家の親孝行

ウィークとなりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

まずは都内編として

まとめたいと思います看板持ち

 

 

 

まずは近場の公園へ

 

 

GWですが定番の公園にも

もちろん遊びに行きました泣き笑い

 

 

 

 

というか、息子にとっては

結局公園が一番

嬉しい場所なのかも笑い泣き

 

 

 

この日は真夏のように暑くて煽り

 

母は紫外線対策バッチリで

行きましたびっくりマーク

  

 

 

image

 

上三角ママ服下三角

 

帽子:楽天

シャツ:楽天

デニム:coca

スニーカー:new balance

(見えてないけど)バッグ:the north face

アームカバー:楽天

 

 

PR

 

 

上三角息子服下三角

 

帽子:楽天

Tシャツ&パンツ:しまむらのセットアップ

スニーカー:楽天

 

 

 

PR

 

 

 

 

 

夕方、仕事終わりのパパと

合流して近所のカフェへニコニコ

  

image

 

ダイエット中の私は

2人が食べるのを見るだけ笑い泣き

 

 

でもテラス席で家族で

ゆっくり過ごせて気持ちよかったうさぎのぬいぐるみ

 

  

 

じいじとお買い物へ!

 

 

翌日からじいじが東京へ

来てくれたので、

 

一緒にお買い物へ行きましたニコニコ

 

 

 

たくさん歩いてお買い物おねがい

 

 

ずっっと仕事続きで

ゆっくりお買い物も行けなかったので

久しぶりに試着したり

外食したり...泣くうさぎスター

 

 

最高に楽しかった〜目がハート

 

 

途中スタバでもしっかり

ご馳走になりましたおねがい

 

 

メロンものすごく美味しいよね目がハート

 

 

 

 

優しいじいじが

3人の写真を撮ってくれた泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

image

 

上三角ママ服下三角

 

セットアップ:楽天

サンダル:NO NAME

バッグ:COACH

 

 

ピンクというか紫?の

セットアップは

最近楽天で購入したものうさぎのぬいぐるみ

 

 

上下別売でどちらもLサイズ購入うさぎ

 

PR

 

 

 

私は汗っかきで

しかもズボラな性格なので...真顔

 

 

夏服は基本的に毎年プチプラを買って

着るたびに洗濯して着倒し、

その年のうちに手放すようにしていますにっこり

 

 

 

今季買ったセットアップも

今年の夏に大活躍してくれそうです看板持ちスター

 

 

 

トップスは前後の長さが違っていて

気になるお尻まわりは

すっぽりカバーしてくれる丈感ですOK

 

 

image

 

 

前はインしてもアウトしても

どちらでも形が綺麗に着れますOKOK

 

ぽっちゃり体型って、

インしてもアウトしてもOKな

トップスが一番安心ですよね笑い泣き

 

 

 

 

image

 

腕を上げても

脇は見えにくいので、

 

インナーも特に気にする

心配がなくてよかったですウインク

 

 

 

 

ポリ100%の素材なんですが、

リネンライクなので

涼しくてシワになりにくくて

 

これからの季節に

ぴったりのセットアップでした飛び出すハート

 

 

 

ただ、完全に好みの問題ですが

個人的に残念な点が2点...赤ちゃん泣き

 

 

骨格ストレートが苦手な

バンドカラーだということ悲しい

 

歩き疲れきった後の

ボサボサ髪ですみません笑い泣き

 

image

 

見えにくいけど

最近お気に入りのハートピアス飛び出すハート

 

ピンクゴールドめちゃくちゃ

可愛かったですラブ

PR

 

 

 

私はスッキリ着たくて、

襟を折って着てました指差し

 

image

 

 

 

あとは丈がちょっと短い...凝視

 

image

 

私は163cmなので

あと2cmくらい長いと

さらに嬉しかったなぁ赤ちゃん泣き

 

 

サンダルならOKですが

スニーカーに合わせると

丈が短くてNGでした赤ちゃん泣き

 

 

 

と、個人的な好みの問題ですひらめき

 

 

セットアップ自体は

とても素敵なアイテムで

満足してますにっこり

 

 

なんといっても

お手頃価格で仕事にも使える

綺麗めなお洋服をゲットできたので目がハート

 

 

きっとこの夏はヘビロテだなうさぎのぬいぐるみ

 

 

仕事に使う用に

ネイビーのパンツも購入しましたニコニコ

 

 

サイズもXLまで揃っているので

おすすめです指差し 

 

PR

 

 

 

 

夜ご飯もしっかり

美味しいものを食べて...目がハート

 

 

胃袋がすっかり元通りです不安

 

 

 

ということで、

都内編はここまで。

 

GW実家編へ続くニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました花

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター