見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

ネイルサロンに行く時間ない...

 

 

掃除に洗濯に買い出しに

ご飯の支度...

 

 

気づけば今日一日中立ちっぱなし!

なんて日もあるくらい

毎日忙しい〜ネガティブ

 

 

その上、普通に働いてると

身だしなみを気をつけないと不安

という機会も多々あって真顔

 

 

 

特におろそかにしがちなのが

ハンドケア真顔

 

 

洗い物で手がカッサカサ...

なんて日常茶飯事。

 

ネイルサロンに行く時間も

気力もありませーん無気力

 

(あとお金も...煽り

 

 

 

 

そんな時に見つけたのが

こちらです指差し

 

【新セット!うるりら公式】トップコート付き★選べるセット ジェルネイルシール 硬化 硬化タイプ ライト ホワイト シンプルなグラデーションでオフィスネイルにも♪ 貼って固めるジェルネイルシール 半硬化 トップコート UVライト シール2種類 1シート22枚 貼るだけ[nu1602]

PR

 

 

 

こちらの「ミニLED-UVライト」を

購入したのでレポします〜ニコニコ

 

 

 

まずはとにかくびっくりしたことびっくりマーク

 

 

ポストに投函されてたんですよおいで

 

image

 

「え??ちっちゃくね?」

 

とあまりのコンパクトさに

驚きましたびっくり

 

 

 

 

購入したスターターセットの

中身はこちらウインク

 

image

 

えっと、、、

どこにLEDライトがあるの??

 

と思うくらい本当にコンパクト拍手

 

 

 

開封した中身↓

 

image

 

とにかくシンプルが好きな私は、

 

ピンクとブラウンの

Aセットにしましたおねがい

 

 

 

 

 

そしてLEDライトが

これです...!!

 

image

 

マウスみたい笑い泣き

ちいさ〜キューン

 

 

 

 

同封されていたガイドを見ながら

いざ、ネイルをよだれ

 

 

image

 

 

 

 

このシート1枚で

手も足も全てネイルできる!

というスタッフさんの裏技通り、

 

(サイトに書いてありました飛び出すハート

 

image

 

ネイルシートを切り分けて指差し

 

 

 

 

あとはネイルシールを剥がして

爪のサイズに合わせて、

 

しっかりと貼り付けるだけほんわか

 

 

imageimageimageimage

 

慣れてしまえば簡単ですびっくりマーク

 

 

 

 

あとはUVライトを当てて

硬化させてから、

 

image

 

付属のジェルコートを重ねて

さらに硬化させるにっこり

 

 

これだけですニコニコ

 

 

 

完成〜目がハート

 

image

 

ブラウンを付けてみましたニコニコ

 

肌馴染みもいい感じ飛び出すハート

 

 

 

 

外でも指先が綺麗だと

チラチラ見ては

ニヤけますね泣き笑い

 

image

 

やってよかったニコニコ

 

 

 

 

残りのネイルシールを使って

足も完了飛び出すハート

 

image

 

 

やっぱりジェルネイルは

ポリッシュよりも断然

仕上がりが綺麗です目がハート

 

 

なにより、あの嫌なツンとした

匂いがないので

旦那にも嫌がられません泣き笑い

 

 

 

 

使い終わったネイルセットは

無印のミニポーチにすっぽり

入るミニマムさ...不安飛び出すハート

 

image

 

手帳よりコンパクト〜泣き笑い

 

 

 

 

 

LEDライト、実は何年も前に

別のショップさんで

買ったことがあって...。

 

 

 

その時はいちいち出すのが

めんどくさくなったり、

 

何より大きくて嵩張っていたので、

邪魔になって手放してしまったんです不安

 

 

 

このミニLEDライトなら

場所も取らないし、

 

嵩張らないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こんなにコンパクトキメてる

 

image

 

image

 

買ってよかった〜ニコニコ

 

 

 

ネイルは個人差はあるけど

1-2週間は持つとのこと看板持ち

 

長い方で4週間ほど

持つこともあるそうびっくり

 

 

 

剥がすときも、

ぬるま湯に付けながら

シールをゆっくり剥がすだけで

OKだそうですラブ

 

もちろんお風呂でもOK飛び出すハート

 

 

 

忙しい毎日でも自分磨きしたい...!

 

でも、できるだけ今は贅沢せずに、

おこづかいを少なくして

教育資金にまわしたい...

 

そんな私には

ぴったりのアイテムでしたおねがい

 

 

 

私はスターターセットの

Aセット買いました飛び出すハート

【新セット!うるりら公式】トップコート付き★選べるセット ジェルネイルシール 硬化 硬化タイプ ライト ホワイト シンプルなグラデーションでオフィスネイルにも♪ 貼って固めるジェルネイルシール 半硬化 トップコート UVライト シール2種類 1シート22枚 貼るだけ[nu1602]

PR

 

 

 

ネイルシールを使い切ったら

次は単品でリピします〜目がハート

 

 

 

4/27 9:59まで使える

シークレットクーポンあり看板持ち

下差し

対象商品3点で20%OFFクーポン

 

 

 

お得なクーポンの対象商品は

795円〜のネイルシールや

フレンチもありましたラブラブ

 

フレンチ絶対買うラブ

 

 

【最大20%OFF♪うるりら】ジェルネイルシール 硬化 硬化タイプ ♪ライトでも!シンプルなカラーで短い爪やオフィスネイルにも♪ ファンデーションネイル 貼って固めるジェルネイルシール 半硬化 1シート22枚 セルフネイル Ururila_nu1600

 

 

【最大20%OFF♪うるりら】ジェルネイルシール 硬化 硬化タイプ ♪ライトでも!シンプルなカラーで短い爪やオフィスネイルにも♪ 貼って固めるジェルネイルシール 半硬化 ナチュラルな憧れフレンチシリーズ 1シート22枚 セルフネイル Ururila_nu1605

 

 

 

 

母の日のプレゼントにも良いですねおねがい

 

 

毎日を頑張るママさんの

応援になれれば嬉しいですニコニコ

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました花

 

 

nanaoうさぎ

 

 

 

 

こちらの記事もご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター