見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

夫からのホワイトデー

 

 

今年のホワイトデーは

息子と夫に付き合ってもらって

 

フェイラーでポーチを

買ってもらいました目がハート

 

 

image

 

桃柄飛び出すハート

 

可愛い〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 



残念ながらネットは売り切れ赤ちゃん泣き



 

 

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ

 

 

買ってもらえたことは

もちろんですが笑ううさぎ

 

 

何より、買い物嫌いな

夫や息子が一緒に選んでくれたことが

とても嬉しくて泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

裏面の若干柄が違うのも

好き目がハート

 

image

 

 

 

 

必要最低限のいつメンコスメが

すっぽり収まる

コンパクトサイズですニコニコ

 

 

image

 

 

大事にします〜うさぎ

 

 

同じサイズの

他の柄も可愛いです飛び出すハート








これらは今なら在庫ありです目がハート



おすすめ飛び出すハート

 

 

 

 

今日は一粒万倍日!

 

 

 

そして、私のバッグの中身に

仲間入りした新入りさんがこちらOK

 

image

 

ミニ財布ですラブラブ

 

 

 

 

カードがしっかり収納できて、

(もちろんスキミング防止OK

 

image

 

 

 

 

お札の収納スペースが

2箇所に分かれていますOK

 

image

 

これ結構便利!!

 

 

 

 

小銭入れはガバッと開くタイプニコニコ

 

image

 

 

 

こちらは家計用のお財布として

夫と愛用しています目がハート


 

 

 

以前はこちらの

カードケースタイプを

使ってたんですが、

 

image

 

お釣りのお札をいちいち折るのが

面倒だったので、、、赤ちゃん泣き

 

 

 

生活費を現金管理してる理由

 

 

 

 

こちらに変えてよかったです指差し

 

image

 

 

 

 

今なら半額クーポンが使えて

2,435円になります〜飛び出すハート

 

 

 

ただ、、、

 

 

見てください、これを。

 

image

 

分かりますでしょうか?

 

コインケースの内側にシワが不安

 

 

 

正直、作りについては

お値段相応です赤ちゃんぴえん

 

 

それを加味しても

私はこのお財布が気に入ったので

 

家計用のお財布として

愛用し続けます看板持ち

 

 

 

 

半額クーポンで買えるなら

お得だと思いますので

気になる方は見てみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺んでニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました花

 

 

nanaoうさぎ


 

 

 

\アメトピ掲載ありがとうございましたおやすみ

 

 

\合わせて人気の記事ほんわか

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター