見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

旅行時の息子服と持ち物

 

 

伊香保温泉旅行レポ、

見ていただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

Day1の観光編はこちらです立ち上がる

Day1の宿泊編はこちらハイハイ

Day2はこちら歩く

 

 

ママの旅行コーデと持ち物はこちらうさぎ

 

 

 

 

今回のブログは、1泊2日の旅行コーデと

息子用の持ち物についてまとめたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

息子コーデ

 

 

Day1のコーデはこちら飛び出すハート

 

image

ザ・ハデ笑ううさぎ

 

 

アウター:パタゴニア

トレーナー:GAP

パンツ:ラルフローレン(アウトレットで購入)

スニーカー:ニューバランス

 

 

トレーナーはこちら↓

 

 

 

スニーカーは小さいサイズしか

残ってないようです↓

 

17cm〜だとこちら↓

 

 

 

 

Day2のコーデはこちら飛び出すハート

 

image

 

image

 

アウター:パタゴニア

トレーナー:GAP

パンツ:マーキーズ

スニーカー:ニューバランス

 

 

 

トップスとボトムスのみ

変えてますにっこり

 

 

トレーナーはこちら↓

 

 

 

 

 

パンツはこちらのブルー総柄↓

セール中ラブラブ

 

 

 

 

 

息子用の旅の持ち物

 

 

 

四角オレンジ着替え

 

 

荷造りで持っていくのは

2日目のコーデ服(上下&下着)と

パジャマですうさぎのぬいぐるみ

 

image

 

 

これらはタビトラに入れて

圧縮してしまいますOK

 

image

 

こちらを愛用中↓

 

 

 

 

それらの服とは別で、

念の為の着替えを

上下一枚ずつ持っていきますにっこり

 

image

 

トイストーリーのトレーナーはこちら↓

 

 

ちなみに、予備服を

タビトラに入れない理由は、

 

急遽着替えが必要になった時に

いちいちスーツケースを開けて、

タビトラを開けて、、、という工程が

めんどくさいからです泣き笑い

 

 

 

 

四角グリーンおむつ&スキンケア&その他

 

 

image

 

コンパクトになる抱っこ紐と、

 

抱っこ紐はこちら↓

公式ショップ↓

早く届くのはこちら↓

 

 

念の為のおむつ1枚と、

おねしょ対策パッド2枚、

スキンケア用品を持参しましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

これらをミニマルに収納しますにっこり

 

image

 

抱っこ紐は

グレーの無印良品のメッシュケースに

すっぽりグッ

(マチなしのポーチに入ります拍手

 

 

 

 

おむつやおねしょパッドは

無印良品の

「取り外せるペンケース付き手帳カバー」

に収納します指差し

 

(この手帳ケース、おむつがスッキリ収まるので

めちゃくちゃおすすめですチョキB6サイズ愛用)

 

 

残念ながら今は欠品のようです泣くうさぎ

 

 

スキンケアアイテム一色と、

予備の着替えはジップ袋にひとまとめグッ

 

 

 

 

image

 

息子用の荷物が

ミニマルにまとまりますOK

 

 

 

 

マザーズバッグとして使っている

こちらのトートバッグは、

 

image

 

数年前のヤンオルのムック本ですニコニコ

 

在庫あったけど値段が高くなってる無気力

 

 

 

このトートバッグ、

ナイロンだから汚れても

さっと拭けるし、

 

軽いし、B型ベビーカーの下に

さっと入れられるのに容量が多いから

 

めちゃくちゃ便利でした泣き笑い

 

 

 

今まで購入してきたムック本の

付録の中で一番使ってると思います泣き笑いラブラブ

 

また発売してくれないかなニコニコ

 

 

 

 

ヤンオルのムックボンといえば、

こちらのレザー調のトートが

新しく発売されてたみたいですねうさぎ

 

 

 

 

楽天ブックスにも

まだ在庫ありでした拍手

 

 

星4.4の高レビュー

 

 

欲しいな〜スター

 

 

 

 

ということで、

話が最後それましたが、

 

 

3歳息子の1泊2日の旅行コーデと

息子用の旅の持ち物でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました花

 

 

nanaoうさぎ


 

 

 

\アメトピ掲載ありがとうございましたおやすみ

 

 

\合わせて人気の記事ほんわか

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター