見ていただきありがとうございますスター

 

ゆるミニマルな暮らしを目指しながら

フリーランスとして働くnanaoですうさぎ

 

 

 

子連れ温泉旅行レポ③

 

 

家族で伊香保温泉へ

旅行へ行ってきましたにっこり

 

 

3歳の息子を連れての

子連れ旅おやすみ

 

 

 

Day1の観光編はこちらです立ち上がる

 

Day1の宿泊編はこちらハイハイ

 

宿泊先は大満足のこちらでした目がハート

 

ママの旅行コーデと持ち物はこちらうさぎ

 

 

 

 

 

旅行二日目は、

 

道の駅で新鮮なお野菜を買ったり

ランチをしたあと、

 

地元の遊園地へ行きました飛び出すハート

 

 

 

 

道の駅は去年オープンしたという

こちらへチョキ

 

 

 

 

 

 

 

施設全体が新しい建物なので

綺麗でした飛び出すハート

 

(もちろんトイレも綺麗ですチョキ

 

 

 

新鮮なお野菜を買ったり

お魚屋さんで海鮮丼を買ったりチョキ

 

ランチで食べたラーメンも

美味しかった〜ニコニコ

 

 

 

 

フードコート内にキッズスペースがあって

大人はゆっくりご飯が食べられますニコニコ

 

雨の日も遊べていいですねOK

 

 

 

 

 

また、敷地内には公園もあって

息子は何度も滑り台を滑ってました泣き笑い

 

 

 

 

 

腹ごしらえのあとは

車で30分ほど移動して、、、

 

地元の遊園地へ歩く

 

 

 

向かった先はこちら指差し

 

 

 

 

なんとこの遊園地びっくりマーク

 

びっくりするくらい、

遊具の料金が安いんです〜〜泣き笑い

 

 

 

 

 

例えば、ヘリコプターの乗り物や

敷地内をぐるっと一周するバスとか。

 

 

image

 

 

上下しながらぐるっとまわる

乗り物とか。

 

image

 

これ、ぜ〜んぶ、

 

一回50円笑ううさぎ

 

しかも付き添いの大人は無料拍手

 

 

 

 

あと、遊園地によくある、

その場で揺れる系の乗り物になると、

 

 

なんと一回10円泣くうさぎキラキラ

 

 

普通、一回100円ですよね??

 

1/10のお値段...真顔

 

 

アリエナイ〜〜〜無気力

 

 

 

 

我が家は回数券セットを

1セット購入して、

 

image

 

数時間、親子で遊び尽くしましたひらめき

 

 

るなぱあくで使った金額の合計、

なんと530円泣き笑い飛び出すハート

 

 

やっすい〜〜目がハート

 

 

 

 

当初、旅行の計画を立てていた時は

伊香保グリーン牧場へ

行く予定だったんですうさぎ

 

 

 

でも冬季期間は土日しか

営業されてないとのことで、

 

急遽予定を変更しての

二日目観光でしたニコニコ

 

 

 

旅行代、めちゃくちゃ浮きましたー泣くうさぎキラキラ

 

 

 
 
こんなにお安いお値段で
息子が大喜びしてくれて...赤ちゃんぴえんイエローハーツ
 
大満足の二日目となりました悲しいキラキラ

 

 

 

 

るなぱあくは年長さん以降の年齢だと

もしかしたら物足りなさも

あるかもしれませんにっこり

 

 

 

逆に息子と同い年か、

もしくはもっと小さなお子さんがいる

ご家庭なら、

 

抱っこのまま乗車できる

乗り物も多いので

 

同じように満足されると思います看板持ち

 

 

 

 

ということで、

 

一泊二日の温泉旅行、

大満喫しました〜立ち上がるスター

 

 

 

これから旅行を計画されている

みなさんのお役に立てれば幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました花

 

 

nanaoうさぎ


 

 

 

\アメトピ掲載ありがとうございましたおやすみ

 

 

\合わせて人気の記事ほんわか

 

 

 

楽天ROOM

 

\こだわり強め女/の愛用品や

忖度なしレビューの詳細は

ROOMにまとめてますうさぎ

猫あたまスター